ホテル 2018.01.08

先日、友人が保持しているタイムシェアの権利を利用し「ポロタワー」に宿泊してきました。どのホテルの部屋には様々なカテゴリーがありますが、今回は贅沢にも1Bed roomスイートルーム(しかもフルキッチン付き)に宿泊させていただきました。

carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony 

Img_7243

エントランスをくぐると「POLO」の名に相応しく、正面に立派なお馬の像がありますhorse

フロントデスクはこの像に向かって右手にあります。

笑顔の素敵な優しいフロントスタッフにチェックインをしてもらい、丁寧にエレベーターの場所も案内していただいて早速11階のお部屋に向かいます。

スイートルーム…さあ、どんなお部屋でしょうsign02

Img_7272

どこのモデルルームですかsign03

と叫びたくような美しく整った空間がそこに。

バスルームは

Img_7257

ピカピカshineに磨き上げられて、アメニティセッティングもばっちり。

Img_7245

ベッドルームもシンプルで清潔感溢れています。ちなみに

Img_7246

バスルームにはドアが2つあり、そのうち1つが直接ベッドルームとつながっていてとても移動に便利でした。

さて、気になるキッチンチェックheart02

Img_7254

広々としていて使いやすそう!こんなキッチン、家にも欲しい!!

戸棚を開けると…

Img_7256

グラスやカラトリーはピカピカに磨かれている上、調理器具もばっちりrestaurant

コンロやオーブンはもちろん、ミキサーやトースターもしっかりあるのでスムージーとあつあつのトーストなんて朝ごはんもOKです。

朝ごはんのあとは

Img_7265

Img_7266

最新マシーンがずらりと揃ったフィットネスセンターで身体を動かしてもいいですねshoe

こちらも優しいスタッフさんが常駐しており、タオルの貸出やロッカールームの説明などを丁寧にしてくれました。

ストリップでショッピングやショー鑑賞で夜まで遊んでお部屋に帰ってきたら、そこには感動の夜景が。

ベッドルームから

Img_7259

目に鮮やかな、グリーンに輝くMGM。

こちらはリビングから

Img_7260_2

ニューヨークニューヨークホテルやエクスカリバーホテル、そして天に向かって伸びるルクソールホテルのライト…

「ラスベガス」という華やかな街にいるんだな~なんていうことを久々に実感しながら眠りにつきました。

今まであまり意識をしていなかったのですがポロタワー、便利な場所にありますしスタッフさんもみんな丁寧で優しいので私の中で一気にポイントが上がりましたnote

ラスベガス。

数多くのホテルがある街ですが、みなさんのお気に入りのホテルはどちらですか?

Img_7287

りんりんr-mark

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2018.01
    loading...
    WORLD情報局