グルメ 2018.05.03

何かと麺ブームのアメリカ。
ラスベガスにもラーメン屋さんが沢山ある中、最近オープンしたラーメン店へ。
Shinya Maru Ramen & Izakaya
S20180429_132237漢字で「深夜」って書いてありました。
さて、店内に入ると・・・・。
S20180429_132208なぜか、ギ、ギターを持った日本の女性姿。
しかもラーメンに浸かっている・・・。
きっとオーナーさんがロック好きなんでしょうかね、お店のBGMがずっとロック音楽がかかっていました。

日曜日の昼過ぎだったこともあり、他にお客さんはいなかったのですが、味、大丈夫かしら??
(クチコミサイトのYELPでは☆☆☆☆の4スターだったので期待はして行ってみた)S20180429_130813さてさて、肝心のらーめんですが、塩とんこつを注文。S20180429_125659半熟たまごが、ちょーどいい感じ!
こちらは鶏のから揚げラーメン。S20180429_125707なんともまぁ、鶏スープに、鶏のから揚げ入り。すごいラーメン。

気になるお味は。。。
まず、煮たまごは最高の出来具合。これはうまい。
そして麺もOK。
スープは全体的にあっさり。
なので、とんこつラーメンでこってりが大好きな人にはちょっと物足りないかもしれないです。
私はあっさりが好きなので、とっても食べやすくて、食べた後もコテコテ感がなくて良かったです。
チャーシューやぶ厚く、これも美味しかったです。

こちらは、鶏のから揚げ丼。S20180429_125001から揚げはなかなか美味しかった!
ただ、この丼、ご飯に醤油がかかっていて、なんだかハワイアンな感じでした。
(ハワイの人はご飯に醤油をかけて食べるのが好き)

場所は、昔ハードロックホテルだったホテルの目の前。空港にも近いです。
ラーメンは殆どが$11前後。ちょっと高めですがストリップからも割と近いので
(プラネットハリウッドホテルから2km)お勧めです。
店の名前にもIZAKAYA、と入ってる通り、お酒もあり一品メニューもありました。

BY AK


Shinya Maru Ramen
4501 Paradise Rd #430
Las Vegas NV 89169
毎日:11:30am~0:00am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...