2018.05.06

昨日5月にオープンしたばかりの抹茶スイーツのお店「MATCHA CAFE MAIKO(舞妓)」へ行ってきました~~happy01
こちらのお店は京都の高級抹茶を使用した抹茶のスイーツ店でハワイに本店があり大人気sign01最近カリフォルニアやラスベガスにも進出してきたばかりでのお店です。

462
店内はハワイアンアジアといった感じでSNS用に写真を撮れるスペースもありいい感じぃーwink
お客さんも次々とやってきて既に人気のカフェのようです。

88afcvmai8cukjl1525718335_152571835

469

早速メニューを眺めて悩む。。

472_2
さんざん悩んだ結果、宇治金時(抹茶&バニラアイスクリームのせ)と、ほうじ茶フロートをオーダーheart04
もちろんお友達とシェアして両方お試しsmile
そして待ちに待った抹茶かき氷とほうじ茶フロート!!

467heart01 抹茶。笑
464_2

お味の方はというと、ご想像通りの美味しさですっhappy02カキ氷の抹茶は本当に濃い抹茶!!
アイスクリームも濃厚クリームと抹茶の味!!
抹茶の苦味とアイスクリームの甘さが最高にまっちんぐぅ~~
写真右側のほうじ茶フロートは黒蜜をトッピングで頼んだのですが、
なんとほうじ茶に混ぜちゃった、、crying
そこは日本人の感覚とは違うようなので、アイスの上にかけてもらうようちゃんと言わないとダメみたいですね、、
でもこのほうじ茶も黒蜜まぜちゃったにも関わらず甘さ控えめで日本人には嬉しいお味でした。
この他にも抹茶パフェや黒蜜ゼリーの入ったドリンクやら色々なメニューがあってどれもおいしそう☆
期待通りの美味しさで大満足happy01
食べ終わる前から次回どれを頼むか相談してました。。笑

場所はチャイナタウンの方。
3400 S Jones Blvd #3 Las Vegas, NV 89146
ヘンダーソンにもオープンする予定らしいので是非試してみてくださいね☆

MI
















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...