ラスベガスへお越しの方から人気No.1の ツアー【世界遺産グランドキャニオン1日観光】へ参加してきました! (下記日程はあくまでも参考スケジュールとなります。季節、天候によって異なりますので、ご了承ください)

指定されたホテルのツアーバスピックアップ場所へ6:20ごろ到着! 日本語を話せるガイドさんが迎えに来てくれたので とても安心しました。

Gcbusblog2_2

ガイドさんは私たちを乗せてからずっと話っぱなし! ラスベガスのこと、アリゾナ州のことなど ためになる話をたくさんしてくださいました。 なのですぐに休憩場所のキングマンへ着いてしまいました。こちらでトイレ休憩していただいたりコーヒーやサンドウィッチなどの軽食をご購入いただけます。

9:30頃、ディズニー映画「カーズ」の舞台にもなった 【セリグマン】という街へ☆ バイクを乗ってる方は「ルート66」と言ったほうが聞き覚えがあるでしょうか?

Gcbusblog3_2

街はインスタ映えな建物やお店であふれていました! 私も写真を撮らずにいられず。。。 沢山撮ってしまいました。 本当にかわいい写真が撮れるので、 ぜひこちらでフォトジェニックなお写真を撮ってみてはいかがですか?

Gcbusblog4

Gcbusblog6_2

Gcbusblog7_2

車を走らせること50分程、グランドキャニオン国立公園近くのレストランにて アメリカンビュッフェを堪能したのち。。。 12:10頃、お待ちかねのグランドキャニオン国立公園へ!!!

まずは、マーサーポイントへ。 展望台を見た瞬間、「すごい!!!!!」としか 言葉が出ないくらい、広大な景色が広がっていました。

Gcbusblog8_2


マーサーポイントでは約50分ほどフリータイムがあったので、 少し歩いて大自然を楽しむことができました!

Gcbusblog9

その後13:15頃次のポイント:ブライトエンジェルロッジへ★ こちらでは約1時間ほどのフリータイムがありました。 アイスを食べられる小さいカフェやギフトショップもありました!

Gcbusblog12_2

Gcbusblog15

ここでシークレットフォトジェニックスポットを ガイドさんから教えていただきました。 ブライトエンジェルロッジのギフトショップから5分ほど歩くと岩の 柵の中にハートの石が!! とてもロマンチックなエピソードがあって、心温まりました。 カップル、友達同士でもお勧めのフォトスポットですね! ぜひいらっしゃった際は、見つけてみてください。

Gcbusblog10

Untitled


14:15頃 グランドキャニオン国立公園を出発し、 ラスベガスのホテルへ19:00頃到着しました。 他のお客さまはこの後、ベラッジオホテルの噴水ショーを見に行かれる方も。 夜遅くならずに帰ってこられるのもこのツアーの良いところだと思いました!

モンスーンの時期の為か、帰り際少し雨が降っていましたが、 グランドキャニオンの綺麗な景色を見ることができました! 言葉にできないほどの壮大な景色をぜひ一度見に来てください!

ツアーの詳細/お申し込みはコチラから↓

世界遺産グランドキャニオン1日観光

HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.12
    loading...
    WORLD情報局