グルメ 2018.08.16

今日はラスベガスから飛び出して、出張でコロラド州デンバーへ訪れた時に行ったレストランの紹介です。
(コロラド州にはロッキーマウンテン国立公園や、コロラドスプリングス、温泉など、観光地も沢山あります)

前々からデンバー在住の方に「このレストランはオススメ」と教えて頂いていたものの、なかなか行く機会がなく、やっと今回足を運びました。
どんなレストランか何も知らずに行ってみると、外観がいい具合に老舗の感じが出ていて素敵。S20180807_1232241893年にオープンしたレストラン。
牛のみならず、バッファロー、エルク(鹿)、ワニのしっぽの肉など、普段食べないようなお肉が堪能できます。
すごいのが、レストランの店内。
レストランは2階建てで、125年前のまま。
迫力のある風景です。
S20180807_124226まるで博物館にいるような光景。S20180807_124538有名人と思われる方の写真やサインも沢山飾られていました。
過去、アメリカの歴代大統領5名がこのレストランで食事されたそう。

いい雰囲気の中で食べるお食事。お料理はというと・・・
どーんとパンの大盛り。S20180807_124126今回、ランチタイムに行ったのですが、ランチメニューですと安いです。
私はDutch Lunchという、お肉3種盛り(スープ付)を注文。
S20180807_124626そして運ばれてきた食事が、これ。
もう、この大きさと量にビックリですhappy02S20180807_125545ソーセージ、ポークリブ、ビーフの柔らか煮。
余裕で2人前はある量でした。
(全部食べきれず、アメリカでは残った食べ物は持ち帰り可能なので、お持ち帰りにしました)
これでお値段$14.50、かなりお安いです。
どの肉も、お味はGOODsign01

一緒に行った人は、本日のお勧めメニューから、バッファローのステーキを注文。
で、でかい!S20180807_125533一口頂きましたが、これもかなり美味しかったです。

入り口付近の壁。もう、これでもかっ!というほどの鹿の数。S20180807_133127これだけの数が並ぶと、すごいもんです・・・。

歴史あるレストランでの食事、かなり楽しむことができました。

BY AK

Buckhorn Exchange
1000 Osage St, Denver CO 80204
営業時間:
ランチ 11am~2pm(月~金)
ディナー 5pm~9pm(日~木)・5pm~10pm(金・土)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...