2018.09.06

なんと、

最近、アメリカに来られる日本からのお客様は、ご家族やお友達のお土産にギフトショップに行くのではなく、ウォールマートやレーダージョーズに行ってお土産を買う方が多いと聞いて、改めてその2店に買い物に行ってきました。

まずウォールマートへ。Walmart

アメリカ庶民的スーパーの代表と言われるウォールマート。

激安で知られるこの巨大スーパーでは、食品、衣料品、化粧品、医薬品、電化製品などなど、生活に必要になるものが全て揃います。

Img_2822

これ,すべてヨーグルトです。種類の多さにびっくり!

Img_2641これ1ガロン、3.785リットルの巨大牛乳です。さすがアメリカ!

Img_2643_1服もずら~り。かなりの種類の洋服が揃っています。

Img_2644_2_2こちらコンピュータ売り場。奥に入ると大型テレビ売り場も有ります。

Img_2821女性の方にお薦めなのが、化粧品売り場です。ブランドの化粧品が日本の半額くらいで買えますよ。これはお土産に最適です。

Img_2623オーガニック製品を取り扱っている全米400箇所以上ある大人気スーパー。

店の大きさは、コジンマリしていて、日本人には落ち着きます。

Img_2817なんだか可愛いお菓子を見つけたので買ってみましたが、普通のアメリカで売られている「砂糖の塊みたいに超甘い」という感じではなく甘さもちょうどよかったです。

また、値段パネルがかわいい手書です。

Img_2640見てください。このチーズの種類の多さ。

Img_2638なんと言ってもこの「エコバック」は日本でも人気ですよね。

なんでもハリウッドのセレブ達が好んでこのエコバックを使っているということで、人気に火が付いたと言われるから、ぜひお土産に買って帰りたいものですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、巨大スーパー「ウォールマート」と人気のエコバックが買える「トレーダージョーズ」に行ってきましたが、アメリカのお土産になるも物がいっぱい揃っていました。

例えば、ウォールマートの日本の約半額で買える化粧品、話の種に「カラフルなお菓子」や袋が巨大なポテトチップス、また、日本より安く買えるビタミン類など。。。

また、トレーダージョーズでは、エコバックや可愛いお菓子など。。

どちらも日本では見られないような巨大な食料品や珍しい食べ物など、また、多くのアメリカの買い物客や店員さんにであえるので、アメリカの生活の一部も見ることができます。

今回、すべてご紹介できなかったのが残念ですが、ぜひラスベガスに来て人気スーパーでの買い物を体験してみて下さい。

HISラスベガス支店では、オプショナルツアーとして「トレジョ & ウォールマート 激安ショッピングツアー」があります。

ぜひ参加してみてくださいね。by MS

お申し込みはコチラから  down クリック happy01

 HIS オリジナルツアートレジョ & ウォールマート 激安ショッピングツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2018.12
    loading...
    WORLD情報局