2018.10.15

先日、初めて乗馬horseにチャレンジしてきましたー
''COWBOY TRAIL RIDES''というところでラスベガスの西側、レッドロックキャニオン近くになります。
今回はmorning ridesに参加した為、ラスベガスのストリップ沿いのホテルから7:00am頃の出発。
他のホテルで別のお客様をお迎えしたあと3,40分程で現地へ到着。
煌びやかなホテルが立ち並ぶラスベガスのストリップから少し車で移動をしただけで
全く違った景色が広がっています。
Skmjdqbr25xnebx1539812179_153981219

現地に到着すると早速お馬さん達がお出迎え。

4ep_zzdlr5ieq561539811514_153981152
乗馬に関しての注意事項や、基本的な馬の乗り方の説明の後
スタッフがお客様一人一人の様子を見ながら、どの馬が合うか選んで順番に乗せてくれます。
私にピッタリと選んでくれたのはレッドちゃん。
毛並みがワインレッドのようにキレイなメスのお馬さんです。

M0dd7uvuidqr2vl1539812115_153981212

6j9biuxggyzrdi11539812420_153981242
それぞれ準備ができたら1列に並んでトレイルへ。

Fsjokzrdbb3a50d1539812850_153981287

上の写真の崖のテッペンまで登りますup
細くて岩だらけの道ですが、お利口なお馬さんたちは足元をしっかり確認しながら
ちゃんと進んで行ってくれます。

Eoueugkoxyfujfk1539813779_153981379

29ygwinfes4ces71539811927_153981194
急な登り坂を登りきると、なんとも気持ちのいい景色が広がります。
そのあとは平面をゆっくり進み、さらに崖っぷちギリギリのスリルある乗馬を楽しみながら出発地点へ戻ります。

Bc84dyc4jjkky9r1539811893_153981190

X4lgjk7ed8lxgdc1539811964_153981197

途中で馬を止めてグループごとに写真も撮ってくれますdown

Nzl7phtgb3aewtn1539990106_153999058


ちょうど2時間の乗馬ですが、想像以上に下半身の体力使います。笑
翌日は内ももが筋肉痛でした。。
でもお馬さんはカワイイくてお利口だし、これぞアメリカの大自然と感じさせてくれる景色のなかでの乗馬はなんとも開放的な気分になれて最高です!!
日本ではなかなか体験できない乗馬だと思います。

夕方のツアーは夕日を見ながらの乗馬でこれも良さそう
またチャンスがあったら挑戦してみよと思いまーーすhappy01

MI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...