2018.11.05

先日、友人が日本から来ていたので、

インスタ映え間違いなしの【セブンマジックマウンテンズ】に一緒に行ってきました★

彼女たちをホテルでピックアップし、ハイウェイを走らせること30分。

聳え立つ、カラフルな岩の塔happy02up

車を駐車場に止め、歩くこと3分。着きました!

(ちなみに駐車場はフリーでした。軽食を売ってる、トラックもありましたよ!)

セブンマジックマウンテンズ】

4_2

人の身長を軽々越える大きな岩たちで形成されているこのアートは

スイスの有名なアーティスト Ugo Rondinoneの作品で

2016年5月より限定公開されています。

実はこれを見れるのは2018年12月末まで!!

(追記:2021年まで公開が延びました!1/11/2019)

そのためか、ストリップから約30分ほど離れているにもかかわらず

多くの観光客でにぎわっていました!

駐車場側ではなく、

反対側へ回って写真を撮ると、7本の岩の塔が均等に立っている写真が撮れます★

1_3

結構みなさん知らないようで

こちらから撮っている方は少なかったです。

もちろん、近くからも撮りましたよ!

2_3

とってもカラフルでかわいらしい色合いのものもあれば

黒やブルーなどかっこいい色で形成されているものもありました★

写真好きのお友達と一緒に行ったので

撮り方を少し教えてもらいました!

この写真は下から上を見上げるように撮るとのこと!

6

手前で座っているのはお友達です。とっても上手に写真を撮ってました!

目指せインスタ映え!ということで

流行な感じで写真も撮ってみましたnote

3_3

い、い、いかがでしょうか?(笑)

格好ついてますでしょうか?(笑)

岩の上に上ったり、みなさん思い思いの写真を撮っていらっしゃいましたcamera



セブンマジックマウンテンズは今年末まで!
もし行く方がいらっしゃったら、UBER又はタクシーでcardash

インスタ映えな写真、是非撮ってみてはいかがですか?

ーーーーーー
danger追記:マジックマウンテンについてビッグニュース!

この記事を書いていた11月初旬の時点では
2018年12月末までの公開予定だったマジックマウンテンズ。
な、なんとこの度、3年も公開許可が延び、2021年末まで公開されることになりましたhappy02
Big News!!この3年の期間にラスベガスへ遊びに来た際は
ぜひお立ち寄りくださいtulip(1/11/2019 追記)


BY:HI

SEVEN MAGIC MOUNTAINS
(S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89054)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆきこ -2018年11月18日 (日) 13時34分

      なんだか不思議な空間ですね❗
      加えて、11月でもノースリーブですか?(・・?
      日差しも強そうでチョービックリです( ´゚д゚`)アチャー

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...