ラスベガスは朝晩すっかり冷え込むようになり、


寒がりの私は長袖のインナーやカーディガンなどが必須になってきました。


(とは言っても日中は気持ちがいいくらいの暖かさなんですが)


季節の変わり目ですので皆様ご自愛くださいね。



さてさて、先日ちょっとしたツアーに参加するため、


MGMグランドホテルに行ってきました。

Las0002007_2


出発までまだずいぶん時間があったので、ノースエントランス付近をウロウロしていたら


すぐ側の壁にMGMグランドを紹介するトリック写真がsign01


せっかくなので遊んでみました




透明人間との戦いになってますが。。。

1541051902590_2


MGMグランドホテルはボクシングや総合格闘技など世界タイトルマッチが

行われるラスベガスの聖地としても有名なんです。



どうですか? 銃を持ってるように見えませんかsign02

1541052001851


こちらは「バーチャル・リアリティ・ゲーム」が体験できる人気のアトラクション

VRを装着してゾンビと戦うリアルなシューティングゲームが楽しめます



これはちょっと無理があるかな??

Img_8125


先日ブログでもご紹介しました「TOPGOLF」ですね。

私も行ってみましたが、ボーリングのゴルフバージョンといった感じで

ゴルフ初心者でも未経験者でもワイワイ楽しめます!



右手のノリノリ感note伝わるでしょうか?

Img_8130



こちらはラスベガスでも有名なナイトクラブ「ハッカサン-Hakkasan」

日中でも、MGMホテル内の広大なプールでクラブを行うイベントなんかもやっています。



この写真は暗くてちょっとわかりにくいですねcoldsweats01

Img_8134_2


巨大なお箸でシュウマイを持ち上げているのは

MGMグランド内にあるレストラン「CHINA TANG」。

飲茶が美味しそうですhappy02



これ!なんの工夫もしてませんが寝てるように見えちゃうsign02

1541052242808_2


MGMグランドホテル内にある「GRAND SPA & FITNESS CENTER」

旅先だとつい観光をしてしまいがちなんですが、こういうリフレッシュの仕方もいいですよね。



最後に、MGMグランドホテルと言えばsign01この黄金のライオンshine

1541052165578


ぴったりくるポーズが思いつかなくてこれになったんですがcatfacesweat02


皆さんだったらどんな感じで撮りますか?


さてさて、こんな感じで出発までの待ち時間でかなり遊べました。


このトリック写真、見かけたら皆さんもぜひ記念に撮ってみてくださいねcamerashine



catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...