グルメ 2018.10.29

ママ友たちと、いつできるのか?まだか?と会うたびにずーーーっと話題になっていたたこ焼き屋さん。 ようやく先日オープンしたとのうわさを聞きつけて、さっそく行って参りました。

その名はTAKOPA(タコパ)

20181021_142431

20181021_140911

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、ラーメンといった文字が見えますね。

20181021_130450

オープンしてまだ間もない為か、待ち時間もなくすんなりと入る事ができました。

20181021_140833

カウンター席のガラス越しには、たこ焼きの調理の様子が見られます。これは楽しい♪

20181021_130512

こちらがメニュー

20181021_134312

たこ焼きは、オリジナルの他に、明太子・スパイシー・ねぎ塩があります。

20181021_134316

20181021_134247

お好み焼きやラーメン以外にも、居酒屋メニュー的な日本人にとっては嬉しいメニューがずらーーーり。

さて今回は、明太子とねぎ塩のたこ焼きを食べてみました。

20181021_131118

あまりにもおなかがすいていて、あっという間に平らげてしまい、中の写真がないのですが・・・

外はカリっと、中はとろーりでとっても美味しかったです!!

こちらはたっぷりのかつお節がかかった焼きそば。

20181021_131854

そして、〆のデザートにワラビもちとグリーンティーアイスクリーム。

20181021_134806

こちら、食べかけの写真なので、実際はもうちょっとたくさん入っているのですが・・・(苦笑)

黒蜜との相性がバッチリ。美味しくいただきました。

やっぱりお店のタイトルにもなるだけあって、たこ焼きがすごく美味しかったです。

これから小腹がすいたときに、ちょくちょく立ち寄る事になりそうです。

chickREchick

【お店の情報】

TAKOPA (水曜日定休)

4215 Spring Mountain Rd #106A,

Las Vegas, NV 89102

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆきこ -2018年11月18日 (日) 13時22分

      今日 日本からラスベガスへ
      初めでドキドキワクワク
      まずは、一般的な観光コースですかね

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...