2018.12.17

今日は子供を連れてクリスマスイルミネーションのイベントに行ってきました~xmas
クリスマスの期間限定でCowabunga Bayというウォーターパーク内でクリスマスのイルミネーションなどが楽しめるイベントが行われているのです。

Ystzfpcpphd_hum1545180007_154518002

Itl8rv2w7vxuga61545183612_154518363
夏の間の雰囲気とは違ってクリスマス感満載!!
ウォーターパーク内は全体的にクリスマスのイルミネーションでいっぱい

Yoxzvhkerq5b8nj1545180056_154518007
Mvqcwvcky4euw4j1545180970_154518098
 その他にロッククライミング、射撃、フェイスペインティング、スケートリンク等 子供たちが楽しめるものが色々ありました~

Yeya7ocd5vbs39g1545181128_154518119

1bmy0zjk5iwxcjl1545180391_154518039

Vv9sodkpbnkglbk1545182344_154518235
こちらはかなり急な滑り台!「待ちきれな~い!!」と言っていた子供たちですが 上に登ったらビビリで顔色が変わっちゃってました。。笑

0tyotbtxe8tibhw1545181672_154518169

Vvsgmgvdqahfjvw1545180251_154518025
今度はグリンチと一緒に写真camera

Ofxsomhiqbqpav51545182155_154518222

そして最後にサンタさんのお部屋へ。

Qpkottndebharhf1545182519_154518252
「ちゃんと学校でお勉強しているかい?ママの言うことは聞いているかい?」
「クリスマスに欲しい物は何?」などサンタさんと色々お話をした後 お写真タイム。

Zfs1dad313mz4oj1545182562_154518256

Marj6acnktp5wob1545182695_154518277

サンタさんにクリスマスまで良い子でいるとお約束をしてました。。
本当かな~~catface

毎年アメリカではこういったサンタさんと写真が取れるイベントなどがたくさんあり、
特に珍しいといったものではないのですが、楽しんでいる子供たちの笑顔で幸せな気持ちになれた一日でしたheart04

もう直ぐクリスマスxmas皆さんご家族や恋人と素敵なクリスマスをお過ごしくださーいhappy01

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...