日本の朝ごはんといえば、、、

ご飯にお味噌汁や食パン、パンケーキなど沢山あると思います。

ちなみに私は愛知県民でしたので、喫茶店のモーニングセットが一番好きな朝ごはんでした(笑)

今日はお友達とアメリカンブレックファストを食べに行ったので

そちらをご紹介したいと思いますsuncafe

アメリカにはとっても多くの朝ごはん/ランチのお店があります!

パンケーキ専門店や、クレープ、卵料理など....

今回ご紹介するレストランは【Jamms(ジャムズ)】です。

1

こちらはThe Best Of Las Vegasを取った事があるようでお店の前に

大々的に宣伝されておりましたhappy02

3

店内はそこまで大きくないのですが、

テープル席、ブース席、お一人様用カウンター席もありますnotes

朝早くから行ったので私たちが入店したときはすぐに入れましたが

入店後はすぐに忙しくなっていました。さすが!

(ちなみに写真は店内の半分のみ写ってます)

4

こちらの有名なものはメニューのお姉さんも持っている

Pot of Bread!マフィンのような形をしているパンなのですが、

季節ごとにフレーバーが変わり、とってもおいしいのですheart01

2_2

ちなみにこのお姉さん、お店のマグカップにも登場しています(笑)

8

何を食べようか悩んでしまうほど、メニューが大きく、、、

時間をかけて悩んだ末、私は【Jamms French Toast Combo】にしました!

このフレンチトースト、なんとコーンフレークがパンに塗してあり

外はサクサク、中はもっちりしててとってもおいしかったですheart02lovely

コンボなので卵とベーコンが付いてきます。

卵は自分の好きな焼き方を選べます。

私はスクランブルエッグにしましたhappy01

10

うちの旦那はソーセージや玉ねぎなど野菜が入ったオムレツに

手作りのハッシュブラウンにPot of Breatのセットにしましたdelicious

6

9

今月はりんごキャラメルのフレーバーでしたapple

横のクリームチーズを付けて食べます。

欲張りな私は旦那のものをひとつ頂いてしまいました(笑)

やわらかくて、アップルの味がしっかりしており、とってもおいしかったですnotecatface

7

人のものを奪っておいたクセに、自分のプレートは全て食べれなかったので、

お持ち帰りしました(笑)

(写真汚くてすみません)

アメリカでは本当に大きな量が出てきます。

ただほとんどのお店でお持ち帰り用のボックスをくれるので、

もし皆様食べきれないものがあったら、ぜひスタッフにボックスもらえるか

尋ねてみてくださいねsign03

文頭でも紹介したように、アメリカにはたくさんのBreakfast&Lunchのお店があります。

どのレストランもおいしく、バラエティーに富んだメニューになっているので

ぜひラスベガスにいらっしゃった際は試してみてはいかがでしょうか?

Jamms Restaurant

【6232, 1029 S Rainbow Blvd, Las Vegas, NV 89145】

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...