2019.04.22

少し前、近所にカフェができました。

そこは、いつも行くクリーニング屋の隣にあるので、オープン当初から気にはなっていたのですが、
あまりお客さんが入っているようにも見えなかったので、そのままになっていました。

Img_6710

でも最近、よくご近所の人から「美味しいから行ってごらん」と言われるので、
半信半疑、重い腰をあげてようやく行ってきました。


外から見る限り閑散としてるものの、中に入ってびっくり。
席数は多くないものの、満席です。

Img_6695
パンやケーキが美味しそうに並んでいます。

Img_6697

Img_6698

店内は白を貴重としたおしゃれな感じ。
お客さんも、なんだかお洒落さんが多いような、、、。

今回は、クロワッサンサンドイッチとクレープをオーダー。

Img_6700

期待して待っていると、ようやくやってきました。

Img_6706
、、、、?

なんだか色気も何もない、サンドイッチがぽつんと白いプレートに置かれてます。
せめて、パセリくらいほしい感じ。


一緒に頼んだクレープも、、、

Img_6702

なんだこれは。

ベースの”キャラメルバタークレープ”にバナナを追加したんですが、、、、
乗せればいいってもんでもないと思います。

Img_6703
少しでもおしゃれに見えないかと自分で包んで見ましたが、なんだかぐちゃぐちゃ。
悲しい気分になってきました。sad

もう二度と来るか!!と思いながらも、食べてびっくり。

クレープはちょうどいいモチモチ感、
クロワッサンはサクサクッとした中にしっかりとチーズの味が染み込んでて、驚くほど美味しかったです。


あのがっかり感からの、急上昇。up
ラスベガスで食べたクロワッサンの中では、NO.1です。


一緒に頼んだラテも美味しかったです。happy02

Img_6701

次からは持ち帰りで、オーダーしてみます。


Cafe Breizh
3555 S. Fort Apache Rd. #141
Las Vegas, NV 89147

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...