新しいツアーが登場したので、ご紹介です!

話題のフォトジェニック スポットと一緒に巡る
デスバレー国立公園ツアー

結構、タイトルそのまんま・・・なのですが、


「話題のフォトジェニックポイント」その①セブンマジックマウンテン。

04020050
砂漠に映えるカラフルな岩の積み重ね。

パット見、大きさがわかりにくいですが、人と比べるとわかる、このサイズ。

04020042

時間帯によっては混み合うこともありますが、
ツアーでは比較的空いてる時間を狙っていくので、順番待ちで並ぶ心配も殆ど無し!

そして、

「話題のフォトジェニックポイント」その②オープンエアミュージアム

これはですね~、
今、アメリカのミレニアムの間でジワジワと話題になってる新しいスポットなんです。camera

いくつかのオブジェがあるのですが、その内の一つがこれ。
ゴースト!

S20190402_142956

こんなふうに中が空っぽ!

20190402_143020

中に入ってみるのも、オツ・・・

20190402_144145

他にも、カラフルなソファが、砂漠にポツン・・・

S20190402_143256

黄昏れてみたりして・・・

Simg_0176

ばっちり遊べる、フォトスポットで、楽しめます。

そして、映えスポット満載のデスバレー国立公園

ウユニ塩湖まで行かなくったって、デスバレーにも巨大な塩原が!

S03250037

しかも、砂漠(砂丘)もあるんですよ!

S20190402_134139

単なる自然観光だけじゃ物足りないって方には
絶対喜んで頂ける、話題の、しかし、穴場の観光ポイントを詰め込んだ新ツアー!

20190402_133837

絶賛販売中~sign01

ツアー詳細・お申込みはコチラから

BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...