2019.04.29

先日ふらーっとTOWN SQUARE(タウンスクエア)に行ったところ、新しくT.J. Maxx(ティー・ジェイ マックス)ができていたので、思わずパトロールに行ってしまいました。

場所は、WHOLE WOODSの裏。

20190425_184143

T.J.Maxxとは、ありとあらゆるものが安価で購入できるアウトレットショップなのですが、膨大な数の商品の中に、よくよく探すとすごい掘り出し物がみつかったりすることもあるんです。

同類のお店でROSS(ロス)というものあり、観光でいらっしゃる方々が滞在するストリップにも2店舗あるのですが、T.J.MaxxはROSSよりも良いブランドの商品が入っています。

さて、さっそく中に入ってみましょう~♪

20190425_184231

おおっ、広い。

入ってすぐのところはレディースのカバンコーナー。

20190425_184324

20190425_184502

KATE SPADEやMICHAEL KORSといった女子が大好き定番ブランドのカバンが所狭しと並んでいます。

その中で、さっそく掘り出し物見つけた~~!

20190425_184712

Juicy Couture(ジューシークチュール)の大きなスーツケース。かわいいのに高級感もあるこれ、驚きの79.9ドル!

20190425_184717

ぎっしりかかっている子供服コーナーも、アメリカブランドの掘り出し物がたくさんありますよ。

20190425_185053

これは、日本ではなかなか手に入り難いジェシカシンプソンの子供服。

こんなお洒落なチュニックが12ドル99セント!

20190425_185626

一見乱雑に並んだ靴のコーナー。

20190425_185959

20190425_190040

この涼しげなミント色のNIKEの運動靴は39.99ドル!

20190425_190045

服のコーナーはこんな感じ。

1点ものが多いので、気に入ったデザインで自分のサイズがあればラッキー!です。

20190425_190614

日本で買うと2万円以上するREBECCA MINKOFF(レベッカミンコフ)のワンピースも79.99ドル。

20190425_190650

定番のラルフローレンのメンズポロシャツは34.99ドル!

20190425_191435

お洋服のほかには、

子供のおもちゃとか、、、

20190425_185010

香水とか、、、

(日本では入手困難な香水が、驚きの価格になっていることもあるんですよ!)

20190425_190459

お菓子とか、、、

20190425_191023

インテリア雑貨とか、、、

20190425_191218

20190425_191222

キッチン用品、ベッドカバー、カーテン、、、、

とにかくないものはない!というくらい色々なものが売っているので、じっくり見ていくといくら時間があっても足りません。。。

ラスベガスにいらっしゃったら、皆様も是非一度パトロールに行ってみてください。

すごい掘り出しものに出会えるかもしれません。

場所はタウンスクエアのホールフーズの裏です!

chickREpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...