寒暖差もなくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。

本日は KING OF POP こと マイケル・ジャクソンをテーマにした

シルク・ドゥ・ソレイユのショー「ONE」のご紹介です。

Img_9436_2

マンダレイベイホテルの中の劇場で行われるこのショーは

マイケル・ジャクソンの歌をベースに、ストーリー仕立てになっています。

**********************************************

ざっくりとあらすじをいうならば、4人の少年少女が困難に遭いながら物語を進めていくうち、

自分自身の中の強さや可能性に気づいていく…といった感じでしょうか。

セリフはありませんので、どのように感じるかは人によって違うかもしれません。

**********************************************

ストーリーはマイケル・ジャクソンの名曲と、

シルク・ドゥ・ソレイユの華麗なるショーで進められていきます。

そして物語の最後には…

ここからはぜひとも劇場で体験してください。

さてさて、ショーの前後には入口横にあるお土産物屋さんへ足を運ばれるとおもいますが、

ここにはお宝が飾られているのをご存知でしょうか?

以前のブログでもご紹介していますが、マイケルが使用していた靴と靴下!

キラキラしている部分はスワロフスキーが使用されているようです。

Img_9464

そしてマイケルが着ていた衣装!

Img_9484

Img_9485

そしてマイケル直筆のメモ書きされた書面とレコード!

Img_9486

マイケルのサインいりCD!

Img_9482

そして私的お宝はこれ!

ビデオテープ!もちろんサイン入り!

Img_9474

Img_9475

そしてどうやらこれは売っている様子…

スタッフにお問い合わせくださいと書かれてありましたが、お値段は怖くて聞けませんでした。

でもできればこのままずっと展示されていてほしいなぁと思ったりしました。

Img_9451

このショーを見たあとは、

自分の中にも何かできる力があるんじゃないかと勇気づけられました。

****************************************

興味がわきましたらぜひとも劇場へ足を運んでみてください。

H.I.S.でも「マイケルジャクソンONE」のショーチケットのご予約、好評受付中!➤https://tour.his-usa.com/city/las/detail_cq.php?tid=5468

SSからのおすすめでした。

catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.05
    loading...
    WORLD情報局