2019.04.01

ハリーポッターをテーマにしたコーヒーショップに行ってきました。

Storefrontその名も、ハリーポッターのシリーズによく登場するハリーのふくろうにちなんで

”BAD OWL COFFEE"

ラスベガスには2軒のお店があるそうですが、今回はヘンダーソンにあるお店に行ってきました。

中に入ると。。。少し暗い雰囲気。。Sign_2

Insideでも、店員さんたちはともフレンドリーでした。

ハリポッターと言えば、2001年に初めて映画化され、その後、10年間の間に8作が映画化され、子供から大人まで夢中になるくらい大ブームとなりました。

私も映画を見に行き、あの不思議な世界観が感動的でした。

店の周りを見渡すと。。壁にほうきがありました。Untitledまさに、ハリーポッターの世界です。

Owlハリーポッターのペットの白いふくろう「ヘドウィグ」

Badowlexpressふくろう郵便。。

Bookshellfハリーポッター雰囲気漂う本棚など。。。

ハリーポッターのファンの方なら、お店の雰囲気だけでも楽しめそうですhappy02

さて、今回私たちは朝食を食べに行き、注文したコーヒーをアート化してくれました。Coffee

その他に注文したのは、こちら、BREAKFAST WAFFLEBreakfast_waffle_2

こちらは、AVOCADO TOAST とCURIOUS CROISSANTAvocado

お値段もお手ごろで、朝食としてはボニュームも十分でした。

店頭には沢山の種類のコーヒーも販売しています。Beansコーヒーやティーだけでなく、ビールやワインのメニューもありました。

ハリーポッターのブームからかなり時間が経っていますが、ハリーポッターのファンの方には是非お薦めのコーヒーショップです。

店内も静かで本当にくつろげるコーヒーショップですので、行ってみて下さいね wink

”BAD OWL COFFEE"

10575 S Eastern Ave #160

Henderson, NV 89052

日曜日から木曜日 7am-7pm

金、土曜日    7am-8pm

BY MS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.05
    loading...
    WORLD情報局