皆さんこんにちは。

食べる事が大好きなcatSScatです。

今回は Chanko Shabu & Bar という所へ行ってきました。

Img_1

こちら店名にChanko(ちゃんこ)とありますが、ちゃんこ鍋はありませんcoldsweats02sign01

メニューはすき焼き・蒸籠蒸し・しゃぶしゃぶ(その他丼物)などがあります。

店内は少し暗めのカウンターのみでテーブル席はありません。

お洒落なBARという感じですね。

Img_3

さて、今回注文したのは蒸籠蒸し(PORK)pigと、すき焼きtaurus

Img_9632

お姉さんが手際よくセットしてくれます。

Img_9633

Img_9634

Img_0196

それでは蒸し上がるまで、すき焼きを紹介します。

こちらもお姉さんが準備してくれます。

Img_9636

Img_9637

蒸籠蒸しにもすき焼きにもセットで、ご飯(またはうどん)、サラダ、

つけダレ2種類(4種類から選べる)、お味噌汁がついてきます。

このお味噌汁、肉の切れ端が入っていてめちゃくちゃ美味しかったsign03

Img_9629

そしてすき焼きには生卵のチョイスも可能です。

アメリカで生卵が食べられるって結構すごいですよねsign02

Img_9643

さて、そうこうしているうちに蒸籠蒸しもすき焼きも出来上がりましたshine

Img_9656

Img_9642

蒸籠蒸しは底にもやしが敷かれていてかなりボリュームがあり、

すき焼きは日本で食べる味と同じで、こちらも美味しかったですhappy01heart04

ぜひ一度足を運んでみてください。

Chanko Shabu & Bar

Address:5808 Spring Mountain Rd STE 103, Las Vegas, NV 89146

Hour:11:30AM-11PM

Phone:(702)445-6665


catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...