2019.05.09

先日ストリップから西側に位置するサマーリンにある

おしゃれなBreakfast&Lunch専門レストランへ行ってきましたので

ご紹介したいと思います!

44

【EAT SUMMERLIN PROPER 】というこのレストランは

朝8時からお昼14時までの朝食&ランチ専門のレストランです。

店内はインスタ映えするようなおしゃれな内装shine

99

88

店員さんもとても気さくな方で、冗談交じりにオーダーを取ってくれました!

ドリンクはコーヒーやオレンジジュース、レモネードや淹れたてアイスティー、

フレッシュジュースが楽しめます。

私はオレンジジュースを頼んだのですが、

絞りたてのオレンジジュースが出てきましたheart04

33

前菜として

Cinnamon BiscuitsとDeviled Eggsをオーダーし、

それぞれメインを少しずつオーダーしてみんなで分けて食べました!

77

11

22

55



私のお気に入りは

Cinnamon Biscuits!!

店内で焼いたビスケットに

コンポートされた暖かいベリーソースとイチゴやブルーベリーがトッピングされていて、

甘すぎずとってもおいしかったですnote

66

4人で食べに行ったのですが、結構ペロリといただけちゃいましたbleah

メニュー自体はそんなに多くないですが、

食材にこだわっている感じで、私的にはとってもお勧めですtulip

今度行ったら別メニューも頼んでみたいと思います。

ストリップからは遠いですが、

もしご興味があれば是非いってみてくださいsign03

by:HI

【Eat Summerlin Proper】

1910 Village Center Cir Ste 1
Las Vegas, NV 89134

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...