2019.06.06

ちょっと判りにくいのですが、
アメリカのH.I.S.のツアーを扱う公式ウェブサイトは複数存在してます。

1つは、日本のH.I.S.が管轄する総合サイト。
日本発のパッケージツアーやホテルなどを扱う最大の情報量を誇り
社内では『Jコム』の愛称で呼ばれてるwww.his-j.com、です。
グーグルでエイチ・アイ・エス、などで検索すると、でてくるのはこのサイトです。



そして、もう1つは、アメリカ在住の方向けの主に日本行き航空券や訪日旅行をメインに扱う、
『エイチ・アイ・エス・ゴー』の愛称で呼ばれるサイト、www.hisgo.com



最後に、ラスベガス支店がガッツリ絡んでるのが
『USAサイト』www.tour.his-usa.com

このUSAサイトに入ってきたオーダーは、直接ラスベガス支店(や、各地のアメリカの支店)の元に届くので、支店と直接やり取りをしたい方には、このサイトをお使い頂くのがベストです。

※時差の懸念なく日本の営業所の担当に相談しながらオーダーをしたい場合は、日本のHISサイトをお使い頂くのがベストです。

さて、本日は、USAサイトの最大の利点でもある、ショーチケットのご購入についてのご案内ですnote

何が素晴らしいか(・・・自画自賛でスミマセンが、ホントに良いんです!)というと
①シートマップから好きな座席が選べる
②Eチケットをメールで受け取れるので事前にチケットの受取に行く必要無し

ちなみに、これらができる日本語サイトは、HISのUSAサイトのみ!
残念ながら、日本のHISサイトでは出来ません。(2019年5月現在)
日系他社さんでも、この契約してる所は一切なし!(2019年5月現在)


さて、気になるチケット手配方法を見てみましょう~

手配出来るのは、シルク・ドゥ・ソレイユを中心としたプロダクションショー。
当サイトに掲載しているショーからお選び下さい。

https://tour.his-usa.com/city/las/list.php



「ツアー予約」で、ショーの日、時間を選ぶと座席表と空き状況が一目瞭然。

Kamap

希望の席を選んで、あとはお支払い情報へ!

不安な決済も、日本語でラクラクです♪



後からチケットがEメールで送られてくるので、事前の引き換え手続きも不要です。



便利なショーチケット手配はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ユウイチ -2019年6月 4日 (火) 18時31分

      すみません!質問なんですけど、7月に家族でラスベガス行きます。4歳6歳の子供がいるのですが、ジャネットジャクソンのコンサートは入れますか?よろしくお願いします。

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2019年6月 5日 (水) 09時54分

      ユウイチ 様
      お調べしました所、ジャネットジャクソンのコンサートは4歳・6歳でもご覧いただけますが、子供料金はないので大人と同じチケットが必要になる、との事でした。
      ただ、残念ながらジャネット・ジャクソンはHISでの手配は出来ない種類のチケットなので、弊社でのお手伝いが出来かねます。直接オーダーしてみて下さい。

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.10
    loading...
    WORLD情報局