2019.06.10

ゲームセンターとかでピンボールって遊んだことありますか?

私はなかったのですが、アメリカのゲームセンターでは定番のようです。

初体験をすべく先日、【PINBALL  HALL OF FAME】へ行ってきました!

1

ストリップ中心部から車で15分ほどで着くここは

所狭しとピンボール台が並んでおり、

1つ25セント~1ドル程度で遊ぶことができるようになっています。

2

3

中に入ると本当にピンボールがびっしり!!!!

大人も子供もピンボールに夢中になってました!

4

こちらはアメリカのロックバンドがモチーフのピンボールたちです。

他にもスーパーヒーローや宇宙ロケット、いろんなテーマのピンボールが置いてあります。

遊び方は簡単!

8

右下にあるバネを引いて、ボールを飛ばします。

落ちてきたボールを両サイドにあるボタンで下のパネルを動かして

いかに下真ん中にある穴に落とさず点数を稼げるかというゲーム。

コレが以外に難しい。。。。crying

ゲームが苦手な私はこうゆうのも得意ではなく、

何回も落としてしまいました(笑)

こちらのピンボールは50セントで3ボール分遊べました!

7

うちの旦那は子供のころ、ピンボールでよく遊んでいたらしく、

どんどん点数を稼いでいましたhappy02sign03

6

小腹が空いたらポップコーンはいかがですか?

他にもキャンディーのガチャガチャもありました!

25セントコインへはこちらの機械で両替できます!

11

こちらの台は世界に10台しかないプレミアなピンボール!

9

こちらは1957年にできたビンテージピンボールです!

残念ながらメンテナンス中のため、遊ぶことはできませんでしたが

こんな昔ながらのものも見ることができますhappy01

10

大人も子供も夢中になって遊ぶことできる【PINBALL HALL OF FAME】へ

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ribbonPINBALL HALL OF FAME 

住所:1610 E Tropicana Ave, Las Vegas, NV 89119

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...