2019.06.17

先日、LAKE LAS VEGASへ行ってきましたー
ラスベガスの中心地から車で3.40分程東の方へいったところにある人口湖です。

Uzebt6pubqubl5t1560898752_156089897
今回はこの湖に新しくできたAQUA PARKにやってきました~
が、突然生憎の雨。。珍しく気温も上がらず寒い。。
でも子供たちはやる気満々なので仕方なく水着に着替え準備をすることに。
まずはココLAKE LAS VEGAS WATER SPORTSというところで受付を済ませます。

Uyqgdcnujzr4n9b1560899175_156089918

Ktg0vxrzxg4e2sj1560899215_156089923

AQUA PARK(水上アスレチック的なもの)は1時間$20

リストバンドを付けてもらいAQUA PARKへ。

Ctjnuheknxg_ijd1560900064_156090007

簡単な注意事項を聞き、ライフジャケットを全員着用。
順番がやってきたら泳いでAQUA PARKに移動します。

Csz3xrkfr3flrnv1560899331_156089937
子供に着いて見てるだけで水に入らなくていいと思っていのですが
まさかの会場まで橋が繋がっていなかったという。。
天気悪くてめちゃくちゃ寒い中、これは罰ゲーム並みに辛かった。。

そして、実際AQUA PARKは見た目以上にハード。笑
水に浮かんだマットの上をバランスを取りながら進み、色んな障害物をクリアしていくといった感じです。子供は余裕で走っていきますが、大人は皆思い通りに体が動かず大爆笑しながら四つん這いで進むという、なんとも笑える光景でした。。

Phb6ovyyhyf42go1560899464_156089957

AQUA PARKに携帯などの持込ができないのであまり写真が無いのですが
大人も子供も皆で楽しめることは間違いないっ!
この他ペダルボート、カヤック、パドルボーディング、ウェイクボードなどたくさんのアクティビティーがあります。今日も誰かさんがフライボートやってましたよー

Rm9nkbdawlbfoos1560899107_156089911
自分で運手できるレンタルボートなどもあって
ストリップ通りとは違いゆったりとした時間が流れるなか優雅に過ごせる大人の穴場スポットとしてもお勧め☆
今日はお天気が悪かったので今度お天気の良い日にもう一回チャレンジしたいと思いまーーす

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...