ホテル 観光 2019.07.29

ストリップ最南端にある金ピカのホテル、マンダレイ・ベイ。

ラスベガスのホテルは、どこでも大型プールがありますが・・・

Mandalay_bay_and_thehotel_101
マンダレイ・ベイのプールには、ビーチがあるのです!


観光客にも人気のビーチ・プールですが、
普段、砂漠に暮らすラスベガス市民の憩いの場として色んなイベントが行われることも。
(下記は、ベガスのアイスホッケーチーム、ゴールデンナイツの試合中継パーティーのヒトコマ)

Ssimg_2457

そんな、砂漠のビーチ、として知られるホテルに、この夏、ちょっとした見ものの展示品が飾られてます。

それがコチラ!高さ2.4メートル、22トンの砂のオブジェです。

Simg_2380

サンディエゴのアーティストチームによる力作で、本当に砂と水だけで作られているのだそう!

砂だけ、だなんて、信じられないほど、細部に渡るまで、見事な出来栄え。
Img_2383

オブジェのモチーフとなってるのは、マンダレイベイの人気アトラクション。

1つ目は、ホテル館内にある水族館「シャークリーフ」を元に、3匹のサメと、46匹の魚

2つ目は、このホテルで様々なコンサートが行われる「マンダレイ・イベントセンター」「ハウスオブブルース」「ビーチステージ」の3大ベニューをあらわして、コンサートを楽しむ人々

3つ目は、ビーチにある人気の「流れるプール」が、オブジェの周囲をぐるっと取り囲んでます。


フロントデスクがあるロビーエリアに鎮座してますので、マンダレイベイに行くことがあれば、是非見てみてください♪


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.08
    loading...
    WORLD情報局