2019.07.04

今回は、ラスベガスのメインストリートである「ストリップ」を南下したところに位置している

Town Square(タウンスクエアー)Las Vegasをご紹介します。

Entrance

ここはショッピング、お食事、映画も楽しめる地元の住民もよく利用する場所です。

この屋外型ショッピングスポットのお店の数は約120店舗、レストランが約20店舗(軽食やコーヒーなどのお店を含めると約30店舗)有ります。

Movieまた大きな映画館が奥の方にあり、地元の住民は食事の後に映画を見てショッピングをし、ここで休日を過ごす人も多いです。この「AMC」は、AMC Entertainment Inc. 社が運営する映画チェーン店で、北米で収益トップ50の映画館を擁します。

Kids

また、家族連れが休日にここをよく訪れる理由のひとつとして、子供たちが遊べる広場があり、小さな人工池のまわりに木々が生い茂る公園があるのでゆっくりとくつろげる場所だからです。

Pond_2この周りに120店舗があるとは思えないくらいのゆったりとした雰囲気です。

野外で冷たいドリンクや軽食も楽しめます。Food

また、犬の散歩に訪れる人も多く、お犬様の水のみ場まであります。dogDog

テーマが「街」というショッピングセンターでヨーロッパの町並みのような雰囲気。
Bulick_2Townラスベガスには数多くのショッピングセンターがありますが、ここはショッピングセンター独特のざわついた雰囲気はなくくつろげるのでお薦めです。

shine数多くの店舗のうち、気に入った数軒をご紹介いたします。

ここはShiekh Shoes。

サンダル、スポーツシューズやスポーツウェアーが比較的安く販売されています。
Shiekh

ここは、Guitar Center。

音楽好きな人にはたまらないお店です。ギターはもちろん、キーボード、ドラム、マイク、ソフトウェアなど、ジャンル問わず、音楽に必要とするものなら全部あります。Guitercenter

ここは、The Raider Image。

2020年にNFLのチーム「オークランド・レイダーズ」が本拠地をオークランドからラスベガスに移すこと決まっているので、ラスベガス中この話題で盛り上がっています。そのレイダーズのグッツを揃えたお店です。Raiders

ここは、Whole Foods Market。

オーガニック系のスーパーマーケットです。アメリカでは健康に留意した食材選びが一般的になってきており、かなりの食材や食品が並べられています。

観光者にも人気で、「デリ」のコーナーが充実しており、ここで買ったものを部屋に持って帰ってお部屋で食べることもできます。

Wholefoods

その他にもH&m, Apple, Victoria's Secret, Sephora, The ontainer Store, Sakes Fifith Avenue off 5thなどのお店がはいっているので、ぜひ足を運んでみて下さい。

happy01Town Square(タウンスクエアー)Las Vegashappy01

住所:6605 Las Vegas Blvd. South, Las Vegas, NV 89119

営業時間:月ー木 10:00-21:00

              金ー土 10:00-22:00

              日   11:00-20:00

MS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.08
    loading...
    WORLD情報局