2019.07.01

ラスベガスの名物、各ホテルの豪華なBUFFET(バフェ)。

ラスベガスに来られたら、皆さん一度はお食事に行かれると思います。

バフェは、基本的にソフトドリンクはお食事代金に含まれているので無料で飲み放題です。(アルコールはほとんどが有料)

入り口で代金を払い、テーブルに案内されると、担当のサーバーさんがやってきて飲み物を聞かれます。特にドリンクメニューは置いてないのですが、言えば大概の飲み物は出てきます。

そこで、今日、私が皆様に是非オススメしたいのが「アーノルド・パーマー」というドリンクです!!

アーノルドパーマーと聞くと、あの傘マークのブランド、また、プロゴルファーのあのおじさんの顔が真っ先に頭に浮かぶと思うのですが、なんと、飲み物の名前でもあるんです。


その飲み物というのがこちら!

20190711_184320

2層に別れた素敵な飲み物でしょ?

これは、レモネードとアイスティーをミックスしたものです。


アーノルドパーマーがこよなく愛した飲み物ということで、この名前になったそう。

レモネードの程よい甘さがあって飲みやすいし、アイスティーのさっぱり感で脂っこいものやアメリカのあま~いデザートを食べるときなどはお口をすっきりさせるのにいいんです。

ラスベガスのバフェに来たら、是非この「アーノルドパーマー」を頼んでみてください!


ちなみに、アメリカではスーパーでも普通にアーノルドパーマーが売られているんですよ。

20190711_204656

お試しを!

pigREchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.08
    loading...
    WORLD情報局