グルメ 2019.07.22

ラスベガスも日本食がどんどん増えています。
そんな中、こちらのお寿司屋さんが7月上旬にチャイナタウンでオープン。S20190705_191828くら寿司です。
LAには既に数店舗ありますが、ラスベガスには初上陸。

中に入ると、何人か、テーブル、カウンターの希望などをタッチパネルで入力。S20190705_191911自分の前に何組待っているか、およその待ち時間も出てくるので、人をイライラさせない、いいシステムです。
店内わりと広く、日本と同じく頭上にはガチャガチャマシンがあります。S20190705_192135常に新鮮で数多くの種類のお寿司が流れていますが、欲しいものはタッチパネルで注文すれば席まで運ばれてきます。S20190705_192507このタッチパネル、言語設定に日本語もあったので、日本語にすると私達にはとっても見やすい画面になりました!
食べたお皿は返却口へ。
S20190705_193412ガチャは15皿につき1個。
頑張って15皿食べてもらった品物がこちら・・・。S20190705_205340ナルトの消しゴムでした。
家族で行けば15皿もすぐ達成しそうですね。

お寿司は1皿$2.50。日本の回転寿司よりは高めですが、好きなものを好きな数だけ、自分のペースで食べられるのは、やっぱり回転寿司のいいところですね。S20190705_211814寿司以外のメニューで、ラーメン、牛丼、うどん、唐揚げなどの一品料理も沢山あります。S20190705_211830手軽に寿司を食べたい時にお勧めですよ~。

BY AK

くら寿司 ラスベガス
4258 Spring Mountain Rd #108
Las Vegas NV 89102
営業時間 毎日11:30am~12am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...