2019.08.12

ラスベガスにある大型園芸ショップのご紹介

STAR NURSERYというお店です。

Starnursery_logo

Starnursery_01

1983年創業、ネバダ州、ユタ州、アリゾナ州に
16店舗を展開するチェーン店です。

Starnursery_02

店舗は、屋内と屋外に大きく別れております。

Starnursery_03

屋外は、この様に植物を沢山販売されております。

Starnursery_04

なんでも相談できる専門のスタッフが常駐している
インフォメーションステーションるので心強い

Starnursery_041外にあるので、この暑いあついラスベガスではこのような
超巨大な扇風機が設置されています

Starnursery_05

季節によって売られる植物はかわります。

Starnursery_06

サボテンは年中販売してます

Starnursery_08

かなり広い敷地に所狭しと鉢植えの植物がきれいに並べられて販売をされてます。

Starnursery_09

このような、大きめの木も勿論販売してます。

Starnursery_13ブドウの木も売ってます。
よく見ると、品種がかいてある。


Starnursery_11

これは、メルローだ

Starnursery_12これは、シャルドネ!
これを育てたらワイン作れるのかな??

Starnursery_14

竹も売ってた。
なんか懐かしいな。この暑いラスベガスでも竹は育つのだろうか・・・?

Starnursery_15

$59.88
まあまあの値段だな

Starnursery_16

見たことある葉っぱだ。

Starnursery_17

やっぱり、私の好物のいちじく!

Starnursery_18すでに実がたくさんついてる

Starnursery_19

カリフォルニアブラックという種類のようですね。

Starnursery_21

こんなに沢山の鉢植えがあると水を上げるのが大変だろーなー。。。って
思う人もいるかと思いますが、大丈夫!
鉢一つ一つに、なにか刺さってますよね。


Starnursery_22

実は、ここから、水がしゃーっとでて
自動的に水をかく鉢に上げることができるのです。
便利ー


Starnursery_23

鉢植えを買う際は、このカートを利用します。


Starnursery_24

こんな本格的なカートもあります。 
プロ用?

Starnursery_25

こんな使い方をする人も^_^

Starnursery_26

小さいですが、池があった。


Starnursery_27

立派な鯉


Starnursery_28

亀は甲羅干し中


Starnursery_29

ヤシの木も勿論売ってます。
$160 多分 お買い得・・・なはず

Starnursery_30

植木鉢の品揃えも豊富

Starnursery_31

ちょっと洒落た植木鉢も

Starnursery_315

カラフルなプラスチック製の植木鉢の種類も豊富

Starnursery_32

土の種類も何種類もあります。
野菜用の土、観葉植物用の土、ハーブ用の土などから選べますよ

Starnursery_33

農作業用の小物たち

Starnursery_335野菜や、ハーブなどの種も

Starnursery_34

一輪車やローラーまで

Starnursery_35

突然、犬用の餌や骨(超特大)


Starnursery_36

砂漠のラスベガスならではのもの。
サソリ用の殺虫剤ならぬ、殺サソリ剤。

Starnursery_37

これは、なんでしょう~

Starnursery_38

ハミングバード(ハチドリ)用の餌入れ。
ハミングバードは、赤色を好むそうです。

Starnursery_39

これが、ハミングバードのこうぶつの液体。
甘いんだろーなー。(想像です)

Starnursery_40

こんな可愛らしい、置物もありましたよ。

特に何も買わなくても、植物鑑賞に来てるみたいで
楽しい気持ちになれる場所ですね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...