グルメ 2019.09.16

ロサンゼルス発祥の【Dirt Dog】を皆様ご存知でしょうか?

ロサンゼルスとラスベガスにしかないこのレストランは

少し変わったホットドッグで有名なのですsign03

どうしても行ってみたかったので、先日旦那とお友達と3人で行ってみました!

15

14

店内は自分でオーダーし、好きな場所に座るようになっていますnote

13

気になっていらっしゃるメニューは、、、クレイジー!coldsweats02

10

11

メキシカンとミックスされているホットドッグやポテトが有名で、

パンにソーセージとフライドポテトとたっぷりのチーズが挟んであるものや

コーンやパクチー、ベーコンにマヨネーズなど

色々挟まってました!フライドポテトも同様、コーンやベーコン、チーズ,

チリソースがかかっています。

メキシカンテイストなので、辛い物もたくさんありました!smile

また、メキシカンで有名なコーンカブもありますよ!

日本のようにトウモロコシに醤油やバターだけではなく

マヨネーズにライムやパクチー、チリペッパーなどがかかっていて

ボリューム満点です!lovely

デザートには、メキシカンドリンクのホチャータで作ったアイスクリームや、

チュロス、揚げオレオもありましたsign03

9_2

わたしはフレンチフライを。

1_2

旦那とお友達はホットドッグを頼んでみました!

2

7

どちらもボリューム満点で、ホットドッグだけなのに、おなか一杯になりました!

デザートもトライしてみたかったのですが、おなか的に難しかったので、

今回は断念。次回、揚げオレオに挑戦してみたいと思います!

ラスベガスには2店舗あります!

ストリップのバリーズホテルの近くにありますので、

ぜひ立ち寄ってみてくださいribbon

Dirt Dog

3649 S Las Vegas Blvd Suite 617, Las Vegas, NV 89109

by:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...