2019.09.23

H.I.S.人気の「世界遺産グランドキャニオン1日観光」ツアーに参加してきました♪

朝の6:30に集合ホテルから出発!

ラスベガスからは約5時間ほどかかりますので、集合は早朝になります。
 

ラスベガスの街を出ると砂漠地帯に入ります。

この辺りの砂漠はサハラ砂漠のような砂嵐が起きるようなものではなく、

砂利が混ざった砂で小さい木々が生えています。

Img_2490

グランドキャニオン到着までに、ルート66にも立ち寄ります。

ルート66はディズニー映画の「カーズ」のモデルになったそうです!

メーターというキャラクターのモデルになったといわれている車もありました!

ご存じの方は分かると思いますが、ご覧の通りそっくりでとても可愛かったです♡

Img_2468

また、フリーウェイができたことによって廃れてしまったルート66の

復興活動をしたエンジェルさんとう方のお店もあります。

お土産も購入することができますよー♪

717695149aa945fa8d3eff4117a8f735

00cbd8b8d0df47ab90ba5ee4946c9d75111


グランドキャニオンに着く前には、ブッフェランチで腹ごしらえをして、

そしてついに、、、、、、、、、、、、、

グランドキャニオーーーーーン!!!!!

Img_2473

Img_2696

大自然が長い月日をかけて創り出した壮大な景色は本当に圧巻です!!

約4000万年前から始まったコロラド川の浸食によってできた

峡谷がグランドキャニオンです。

(上記写真2枚目の右奥に見えるのがコロラド川です)

思わずため息が出てしまうくらい素晴らしい光景でした・・✨

こんなフォトジェニックな写真も撮れます♪

写真からでも大自然を感じられますよね!!!

Img_2482

グランドキャニオンには、ギフトショップやアイスクリームなどが買える売店

もあります。壮大な景色を見ながら食べるアイスクリームは絶品でした!!✨

またグランドキャニオンでは、こんな可愛いリスに会えるかもしれません。

(※可愛いリスさんですが、狂犬病を持っていることもあるので危険です!

絶対に餌をあげたり、触ったりしないでくださいね!!!)

Img_24831111

長いツアーでしたが、ルート66に寄ったり、経験と知識が豊富なガイドの

グランドキャニオンやアメリカの歴史などの話を聞きながらの旅はあっという間でした!

自然と歴史にますます興味を持ちました!!!

またこのツアーは20時前後にホテル到着なので、ツアー後にディナーやショッピング、

ホテルの噴水ショーなどを楽しめるのも魅力です!

皆さんもラスベガスにご旅行の際は、ぜひグランドキャニオンへ♪

ツアーの詳細/お申し込みはコチラから↓

世界遺産グランドキャニオン1日観光

YU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...