日本でも人気のエナジードリンク。


最近では日本でも色々な種類のエナジードリンクを販売しているかと思いますが

今回はその中からモンスターをピックアップしてご紹介いたします。

日本では見かけない種類もあるのではないでしょうか?


日本でも話題になった売れすぎて販売終了になったこれ!


エナジードリンクジュースシリーズ・パイプラインパンチ
※ごめんなさい。写真の編集が下手ですごく短くなっていますが、本物は通常サイズです。


ジュースシリーズは果汁が含まれているのですが、こちらはリンゴ、オレンジ、

グアバ、パイナップル、パッションフルーツが含まれていて確かに美味しい!

ラスベガスではまだあちこちで見かけるので、飲んだことない人はトライしてみてください。

Img_0700_3

モンスターといえば、これですよね。

左側はよく見かけるモンスター、右側はLO-CARB(ローカーブ)。

炭水化物・糖質が少なくなっていて味は通常のモンスターと同じ味になっています。

Img_0725

こちらはゼロシュガーシリーズで、その名の通りゼロカロリー、セロシュガーです。

左側はアブソリュートリーゼロ、右側はゼロウルトラ。

左側はエナジードリンクそのままの味ですが、右側はライチ系フレーバーで飲みやすさ抜群です。

Img_0726

こちらもゼロシュガーシリーズ

ウルトラパラダイス・ウルトラブルー・ウルトラレッドのウルトラ3兄弟です。


気になるお味は

パラダイスはキウイ系フルーツフレーバーに胡瓜などの瓜系フレーバーのミックス

ブルーはパイン系フルーツフレーバー

レッドはアセロラ、カシス系のフレーバーになっています。

Img_0704

引き続きゼロシュガーシリーズ

ウルトラブラックとウルトラバイオレット。

ブラックはブラックベリーフレーバー、バイオレットはグレープフルーツフレーバーとの事。

デザインとは裏腹に意外と美味しそうなフレーバーです。

Img_0729

こちらはどちらもオレンジ系フレーバーで、

左側は果汁の含まれているジュースシリーズ・KHAOSで、

右側はゼロシュガーシリーズ・ウルトラサンライズになります。

オレンジ系フレーバーなら飲みやすそうですよね。

Img_0706

ここからは私もまだ飲んだことのないシリーズです。

モンスターエナジーリハブシリーズ

缶の下の方に書かれていますが紅茶などの茶葉を利用したティー系になります。

左側がクランベリー系フレーバー

中央がレモネードフレーバー

右側がピーチ系フレーバー

無炭酸ということで何となく飲まずにいましたが、聞くところによるとスッキリしていて

美味しいそうです。

Img_0724

こちらも未経験。

モンスターエナジーJAVAシリーズ。

缶の上に記載されていますが、

左側は塩キャラメルフレーバー、右側はモカフレーバー

うーん、どちらも甘そう。

Img_0728

こちらはジュースシリーズ。

メキシコの死者の日デザインなのですが、可愛かったのでぐるっと一周。

いわゆる「パケ買い」してしまうやつですね。

マンゴーフレーバーです。

Img_0701


こちらもジュースシリーズ

デザインがちょっと変わっていて、海がテーマになっていました。

フルーツパンチフレーバーなのですが、シロップ漬けのフルーツといった感じなので

昔ながらのフルーツパンチというかなんというか。

Img_5048

最後に

アメリカ西海岸では一般的なスーパー WinCo  のエナドリ売り場の写真。

下段には箱買いもできるように置かれているのが見えると思います。

また、モンスターの他に、レッドブルやスターバックスもちらりと見えていますが

移っている箇所はすべてエナジードリンクです。

Img_0731

いかがでしたでしょうか?

気になった方は、噴水で有名なベラッジオホテルの向い側にCVS pharmacy(コンビニ)にて、

全種類は置いていないかもしれませんが、見たことのない種類があるかもしれません。

くれぐれも適度なカフェイン摂取にとどめるように皆さまお気を付けくださいね。

catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...