グルメ 2019.09.05

ラスベガスにはハワイから移住してくる人が多く、ハワイアンフードが食べられるレストランも多数あります。
そんな中でも有名なこちらのレストラン。2019052906ダウンタウンのカリフォルニアホテルにある、Aloha Specialties Restaurant。
メニューの種類も豊富です。2019052905値段は若干高いかな?と感じますが、ひとつを二人でシェアでも十分な量。
ハワイのラーメン、「サイミン」はとても一人では食べきれないボリューム。2019052902写真だと大きさが伝わりにくいのが残念です。

こちらは照り焼きコンボ。ビーフとチキンの照り焼きに、スパムむすび2個とマカロニサラダ。2019052903肉のボリュームが大きすぎてスパムむすびが小さく見えますが、いえいえ、このスパムむすびはミニサイズじゃないですよ~。しっかり普通サイズのスパムむすびが2個。

こちらは、米の量だけでもお米3合分くらいはあるんじゃないか?というくらい、どっちり特大サイズ。2019052904間違えましたね、ひとつを2人でシェアではなく、3人でシェアできるサイズでした・・・。

ダウンタウンへ行った際には、この食事がどれくらいデカイ量なのか是非試してみてくださいね。

BY AK

Aloha Specialties
営業時間 日~木 9am~9pm / 金・土 9am~10pm
12 East Ogden Avenue Las Vegas NV 89101

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...