ロサンゼルスやシカゴ、トロント、ボストンではすでに開催されてるこのイベント、ラスベガス初お目見え!
マンダレイベイ内に8月23日にオープンしたばかりのポップアップ・イベント、HAPPY PLACEへ行ってきました。

Img_0963場所は、マイケルジャクソンONEのシアターへ行く横にあるエスカレーターを上った2階、
ルクソールホテルとの通路を兼ねたショッピングセンター、マンダレイ・プレイスの一角です。

Img_0970まずは、まぁ、簡易的なクッキーと一緒に取れる部屋・・・
えー、こんなのチャチい・・・と思いきや、だんだん豪華になっていくのでご心配なく・・・

Img_0985アヒルの敷き詰められたバスルームでパシャリ!

撮影の仕方が適当なんで、まぁ、アレですけど、うまくとったらキュートな一枚。

Img_0972面白いのがこちらの部屋。
謎の、皆さんの下半身だけが目立つ部屋・・・・

何なのかと思ったら・・・

Img_0974

素敵なお花まみれのワタシ、が撮影できる場所でした。

そして・・・

Img_1001

謎のカプセル・・・

Img_0994


床には一面の紙吹雪・・・スイッチを入れると、一気に宙に舞い上がります

Img_0995

(上手に撮れば)幻想的で素敵な一枚が!



ご紹介したのはほんの一部で、他にもいろんな仕掛けやセットが盛りだくさん。



ちゃんと撮影できるように、完全予約制で、同時入場者の数は限られてるので、
ポーズもしっかり決めて、お気に入りの一枚が撮影できるはず。

自撮り、お互いに撮りあいっこ、ももちろんですが
係員も手伝ってくれたり、おすすめのアングルやスマホ設定も教えてくれます。



時間や人数によって料金は色々あるようですが、一人$35位です。
HISでは取り扱ってないので、直接行ってみてくださいね。



コチラから:https://www.happyplace.me/

BY: AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2019.09
    loading...
    WORLD情報局