2019.10.25

10月26日(土)にストリップ大通りで日本のお祭りがあります。
アキ祭りとしてラスベガスで毎年行われているイベントで
今年で10回目となります。

今年は、MGM JAPANがメインスポンサーになり
ストリップ大通りで開催をすることになりました。

勿論、エイチ・アイ・エスもサポートをさせていただいております。
当日は、エイチ・アイ・エス ブースも出てますので
来場された方はお立ち寄り下さい。

Akimatsurichirashi


Aki_matsuri_2019_logo
場所は、ニューヨークニューヨークホテルとパークMGM(旧モンテカルロ)の間にある
The PARK一帯を利用して日本のお祭りをやります。
ストリップ大通りに提灯も飾り付けられる予定で
ちょっと不思議な光景になると思いますが楽しみですね。

Map


日本からもパフォーマーさんが来ております。
ダンスパフォーマンスユニットの SOUL SPLASH CREW
群馬県館林市ご当地アイドルの Menkoi ガールズ
パフォーマンスグループ PUPPETION


ラッフル抽選会もあります!!!!

日本航空より日本行きの往復航空券
アメリカン航空よりアメリカ国内航空券ペアチケット
エイチ・アイ・エスより$100ギフト券
シルクドソレイユからKAのペアチケットなどが当たります!!!

その他にも、いろいろなイベントが盛り沢山
20軒を超えるフードブース
酒テースティング
コスプレ
着物ファッションショー
生花
俳句コンテスト

皆さん、遊びにきてくださいね。


詳しくはアキマツリのホームページより確認下さい。
11時~21時までです。

当日のスケジュールはこちらをクリック

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...