ホテル 2019.10.24

ラスベガスの中心から少し北側に行くと

ピンクが目印のフラミンゴホテルがあります。

その中心には実は本物のフラミンゴに会える場所があるんです。lovely

ホテルの中をどんどん進んでいくと

中庭(?)のようなものが見えてくるんですが、

そこが実はたくさんの鳥やお魚、カメと会える

【The Wildlife Habitat】なんです。

6

7

4

少し広めのお庭には滝や池があり、

そこにはフラミンゴやお魚さんに出会えます。

フラミンゴ以外にも多種の鳥がいます。

3

12

噴水などもあり、

とても賑やかなストリップ大通りから一息つける素敵なところです。

10

また、鳥さんと写真が撮れるブースもあるので、

思い出作りにもいいですよ!

Img_20191003_120919

毎日開いていて、無料で入れるこちらは

一休みしたい方にオススメです!

ぜひ行ってみてくださいshine

BY:HI

フラミンゴホテル

住所:3555 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...