2019.12.16

今日は朝から子供たちと大掃除sweat01
なかなか動かない子供たちに全部終わったらランチ食べ行くよーとご褒美作戦!
何とか頑張ってお昼前に終了coldsweats01
何が食べたいか聞くとIHOPですと。。
IHOPはアメリカ人なら誰もが知っているファミリーレストランです。
お手頃価格で家族連れにはピッタリsign03
高級ブランチに行きたーい!なんて言わない我が子。笑

こちらがIHOPdown

Ihop

早速注文!!頼むものはほぼ決まっているので即オーダー終了。笑
でも今回10歳の息子は初めてキッズミールを卒業し普通のメニューをオーダーしましたー
嬉しいような、悲しいような、、というのもキッズはフリーで食べれるのです。。
downこんな感じの可愛いやつheart01

Ihops6

こちらはお兄ちゃんの定番メニュー。カントリーフライドステーキとハッシュドポテト&目玉焼きIhops5こちらはビックステーキオムレツとパンケーキdown

Ihop5_2

Ihop1パンケーキ用のシロップも4種類あります。

Ihop2

こちら次男君が頼んだカントリーオムレツとスペシャルパンケーキheart04
かなり大きいオムレツなので、予想通り残りはお持ち帰りで。笑

Ihop4

Ihop3

アメリカの庶民的なお味が好みの方にはお勧めです!
サウスアウトレットにもあるのでお買い物ついでにgood

MI







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...