グルメ 2019.12.19

先日オープンしたばかりの "Ramen 123に行ってきました happy01Front_from_outsideまず出迎えてくれるのは、ひろ~い 空間のダイニングsign01Insideお店の正面奥に設置されたカウンター席からは、日本のテレビ番組が放映されている lovely

テレビを見ながら食事もできちゃうsign01

カウンターテーブルの横には、可愛い cat「七福神招き猫」cat の置物があり catCat_3「しあわせ、こいこ~い」と運気をアップしてくれるお店のよう heart02

酒樽も置かれ、なかなか日本的な雰囲気 fujiTaru2

うれしいプライベートな空間もありwinkPrivate_table_2

さて、メニューを見てみると。。。Menu_2Menu1ラーメンだけでなく~バラエティに富んだメニュー~が並べられていました。

どれにしようかなあ~flair

いろいろ迷ったあげく、

今日はとんかつ入りラーメン(Pako Ramen), 豚骨ラーメン、チキンカレー、焼きそば、豚肉入りチャーハン、ギョーザ、カニクリームコロッケを注文しました。 

今回はお友達と来店したのでたくさーん注文してしまいました coldsweats01

noodle ~とんかつ入りラーメン(Pako(排骨)Ramen)~

ポークから揚げ入りのラーメンです。ラーメンにポークから揚げを入れるなんて、ありえない sign02Tonkatsu_ramenお寿司にカリフォルニアロールがあるように、これはアメリカナイズされたラーメンと思いきや、現在、日本ではすでに人気のラーメンなんだそうです。

ポークから揚げは、定食で出るような本格的なやつなので、ボリューム満点 happy01

衣にラーメンのスープがしみてとてもおいし~いsign03 ちょっとクセになる感じsign03

ボリュームがあるせいかアメリカ人には人気のメニューなんだそうです。

noodle~豚骨ラーメン~

スープにコクがあり、チャーシューもとろっとろ。こーんな大きなチャーシュー入り。Tonkotsu_ramen

~チキンのから揚げ入りカレー~

から揚げとカレーがうまく調和して最高の味。Chicken_curry

~焼きそば~

麺がモチモチで豚肉もキャベツも大ぶつ切りで歯ごたえたっぷり!

この歯ごたえのギャップがなまらない!Yakisoba

~豚肉入りチャーハン~

これはこれは本当にお薦め!味もシッカリ付いていて、パラッパラのチャーハン。

シェフも自慢の一品ですsign03Fried_rice

~餃子~

外はパリッパリッで中はジューシーなギョーザ。おいし~いsign01Gyoza2

~カニクリームコロッケ~

あっつあつサックサクの衣を開ければ中から、あっつあつのホワイトソースがとろ~りCream_corocket

impact 最高においしかったimpactので、

ここのシェフ、shine石崎さんshineにお話しを伺いました。Bookishizaki_5

なるほど~。。。このお店のおいしさは、

シェフのheart04手作りのこだわりheart04とシェフのshine努力の賜物shineだったのですね。

では、シェフからその他一押しのメニューをご紹介いたします。

~ナポリタンスパゲティ~Napolitan~海老カツ~Fried_ebi

~123弁当~ こちらは予約が必要。

(海老フライ、ハンバーグ、カルビ肉など入っています)Karubi_bento

すべてが美味しく、おすすめのお店ですsign03

なぜか懐かしさを感じるお店の雰囲気 heart02 

日本に帰ってきたような感じ fuji とても落ち着けるしの場所でした happy01 

 

営業時間: 月曜日~日曜日  午後12時~午後10時

場所:      855 East Twain Ave Unit 101, Las Vegas , NV 89169

サイト:   https://www.ramen123.com/

 

この店の味は最高!ぜひ行ってみてくださいねsign03

MS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...