2019.12.26

クリスマスが過ぎ、一気にお正月ムードのラスベガスです。

(スーパーの一部はすでにバレンタインのチョコが売ってましたがhappy02

クリスマス前に大好きなドーナッツのお店に行ってきましたので

ご紹介したいと思います。

1

その名も【Pa'ina Cafe】というハワイからやってきた

POKE BOWLとMOCHI DONUTSのお店です!notesmile

2

3

店内はハワイな感じが出ていて、入口のマット付近はこんな感じで

かわいくデコレーションされていました!!

ここのメインはPOKE BOWL!マグロやサーモンの醤油漬けどんぶりといった感じでしょうか。

4

でも、私のメインは【MOCHI DONUTS】catface

ドーナッツ好きの私ですが、ここのドーナッツは

日本のあのドーナッツみたいでとってもおいしいんですheart04

6

フレーバーは6種類、週で変わります!

クリスマス前でしたので、GINGERBREADやCHOCOLATE TOFFEEといった

クリスマスにちなんだフレーバーがありました!

今まで見たものだと、黒ゴマや抹茶、チュロスなんかもありました!

毎回違うのでそれを試すのも楽しいですね~heart02

またウベタルト(紅イモタルト)も購入happy02

こちらは同僚のオススメですdelicious

8

7

9

もっちもちの生地でとっても美味しかったです!

私のお気に入りはCHOCOLATE TOFFEEnotes

大満足でした!

今度はPOKE BOWLにトライしてみたいと思います。

ぜひお試しくださいribbon

Pa'ina Cafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...