グルメ 2019.12.30

抹茶ドリンク&スイーツが大好きで仕方がないYUですcatface
家族曰く、幼稚園児の頃から抹茶アイスを好んで食べていたらしい。笑

本日は、そんな私がお気に入りのカフェ、Matcha Cafe Maiko をご紹介いたしますjapaneseteaheart04

*************************************************
Matcha Cafe Maiko

3400 S Jones Blvd #3, Las Vegas, NV 89146
702-247-1779

Sun - Thu: 12:00pm - 10:00pm
Fri - Sat: 12:00pm - 11:00pm
*************************************************

最近は日本国外のカフェでも簡単に抹茶ドリンクが飲める時代ですが、
正直抹茶の香りが弱いことが多いですよね~・・weep
ですが、ここの抹茶ドリンクは抹茶の香りがしっかり味わえますよ♡

店内はこんな感じshine

Img_3247_2


Img_3248_3


本店はハワイのホノルルということで、店内にはこんなテーブルがeyeheart04

Img_3240


そしてそして!私が大好きな抹茶ラテjapaneseteaheart02
この日は寒かったのでホットを注文しましたが、もちろんアイスもあります。

Img_3243


メニューはこんな感じnoteほうじ茶味もありますよ~sign03
そしてソフトクリームやシェイブアイスもありますlovely
種類が豊富でいつもなかなか決められません。catface

Img_3239_3


抹茶が好きな方、恋しくなった方は、試してみてくださいませwinkheart04


YUheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...