日本の皆さんにも人気のトレーダージョーズに先日行ってきました。

ラスベガスでも未だに食料品など品薄の状態が続いてます。

Traderjoes_01

なにやら、入り口に人が並んでいますね。
入場制限?

Traderjoes_02

しかも、等間隔に並んでます。

Traderjoes_03

足元には、一定の間隔をあけてテープが貼られてます。
6フィートとかかれてますね。(約1.8メートル)

Traderjoes_04

店内は混んでる様子はありません。
入場制限は人が密集する環境を作らない為の対策ですね。
そして、レジ前にもさっきと同じテープが等間隔に貼られてます。

Traderjoes_05

列ぶときも、人となるべく近づかないようにするためですね。

Traderjoes_06

テープには、《 6ft Social Distancing 》と書かれてますね。

皆さんも引き続き、手洗い、うがいをして健康には十分ご注意ください。

ラスベガス支店
スタッフ一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...