ラスベガスのあるネバダ州に自宅待機命令がでて2週間がたちました。
ストリップ大通りのホテルはほぼ営業をしておりません。

ストリップ大通りには、人はまばら。。。。。
ジョギングなどをしている人を少し見かけましたが、
街を歩いている観光客はほぼゼロ。

御存知の通り、ラスベガスのホテルは巨大です。
その巨大なホテルをキャンバスにしてホテルから温かいメッセージが届きました。

ウィンホテルからは、
#VEGASSTORONG

そして、お隣の姉妹ホテルのアンコールからは、
ハート❤

Vegasstrong_01

VEGAS STORONG!!
ラスベガスは新型コロナウィルスなんかには負けないぞ!

Vegasstrong_02

そして、❤ もしかしたら、世界で一番でっかいハートじゃないかな~

Vegasstrong_03

ニューヨークニューヨークにも~!

Vegasstrong_04

まだ、明るかったのでちょっと見にくいですが、、、

Vegasstrong_04_2

ハート

Vegasstrong_05

フラミンゴホテルにも、
WE ❤ VEGASの文字(見にくくてすいません)

それでは、また
手洗い、うがいをしっかりと!

ラスベガス支店
スタッフ一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...