グルメ 2020.04.27

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

数あるラスベガスのホテルにおいて、常に1、2の人気を誇るベラージオホテルには、
噴水が見えるレストランがいくつもあります。

Restaurant_map131_3

今回は、その中のLAGOレストランをご紹介。

LAGOはセレブリティーシェフであるジュリアンセラーノによるイタリアンレストラン。

高級系のレストランにしては珍しく昼間もオープンしているので、
ランチの時間を狙えば、比較的リーズナブルに高級イタリアンを楽しむことができます。

しかしお勧めは、やはり夜景が楽しめるディナー!

Img_1160_2

残念ながら噴水の見える窓側席を事前に予約することは出来ませんが、
噴水側が全面窓になっているので、どの席からでも噴水ショーを眺めることができます。

Img_1161_2

Img_1164_2

Img_1181_2


レストラン内からでないと、こんな角度での噴水ショーを楽しむことは出来ません。
かなり贅沢な時間になること間違いなしです。

もちろん食事はどれもゴージャスで美味。

食べきれないほど大きなステーキや、

Img_1178_2

Img_1179_2Img_1176
シーフードの盛り合わせなど、、、。
見た目も華やか~

Img_1170_2
また、「満腹~」という時でも外せないのは、このデザートたち。

Img_1187_2

Img_1184_2
Img_1185_2

見た目通り、味もシンプルなので、食後のデザートとしてはばっちりscissors

ラスベガス旅行での素敵な思い出になること間違いなしです

 cancer み cancer 

LAGO at Bellagio Hotel
https://bellagio.mgmresorts.com/en/restaurants/lago.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...