2020.04.09

少し前にもアップしましたが、
私のお気に入りのスーパーのトレーダージョーズのネタです。

以前の記事はこちらから

Traderjoes_01_2
おなじみのトレーダージョーズ!

Traderjoes_02_2


以前同様、《 6ft Social Distance 》 のテープが貼られてます。
社会距離戦略の約1.8メートを他の人と間隔を保ちましょうという呼びかけですね。


トレーダージョーズといえば、特徴のある字体のスタッフ手書きの
料金表示やおすすめコメントでも有名ですよね。


今回、新たにその《 6ft Social Distance 》 についての
トレーダージョーズならではのポップを発見!!


それがこれTraderjoes_03

Social Distance その1
日本でもコンパクトカーとして人気のフィアット500一台分あけましょう。。
調べてみると、フィアット500の全長は3.5m 十分な距離ですね

Traderjoes_05

Social Distance その2
釣り竿1本分
ま、大体の釣り竿は2メーター以上ですね。

Traderjoes_06

Social Distance その3
ジェットスキー1台分
調べてみるとヤマハの水上オートバイ排気量1.812ccで全長3.35m


なるほど。。。

Traderjoes_07

Social Distance その4
イーグルの翼を広げた長さ

アメリカの国鳥のハクトウワシ 翼幅は1.8~2.3m
ぴったしです!

でも、ちょっと分かりづらい気もしないでもない。。。。が、ほっこりする


Traderjoes_08

Social Distance その5
アリゲーター1匹分 ( ゚゚゚д゚)ポカーンン

調べてみると、アリゲーターは寿命30~50年
泳ぐ速度は最高時速32キロにもなるそうな。。。
そして、
体長は、3~4.6m!!!!
十分すぎる距離ですね。

でも、あまりアリゲーターをみたことがないので想像しづらいけどね。

でも!
ずっと家の中にいる毎日、すこしでも楽しませてくれる
トレーダージョーズ、大好きです。

そしてありがとう~

Traderjoes_10

ちなみに、毎朝8~9時は高齢者の方のみのショッピングタイムです。


引き続き、皆様 手洗い、うがいをしっかりとして
新型コロナウィルス予防に一人ひとりが責任を持った行動をしましょう。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...