観光 2020.04.30

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

今回は知っとこ!実は知らないSNS映え【ホースシューベンド】~ハイキング編~をご紹介します。

前回は知っとこ!実は知らないSNS映え【ホースシューベンド】~ホースシューベンドとは編~でご紹介しましたので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

さてさて今回はハイキング編ということで、

この絶景を迎えるまでに実は少しハイキングを楽しんでいただくことが必要なんです!

1

まず、駐車場へ到着すると砂の丘が見えますので、そちらをどんどん上へ。

Antel12

まだまだ、、、


2

もっともっと、、、

7img_1663

丘までもう少し!3

4

見えましたね!↓の指すところがあの絶景ポイントです!

5

そう、ここまでのお写真でもわかります通り、

ホースシューベンドは15分~20分程度丘を越えないといけません。

その丘も今は昔より整備され歩きやすくはなっていますが、

やわらかい砂をひた歩くので、結構体力を消耗します。

そのため、ツアーへご参加される場合は、

暑くても、ヒールやサンダルは避け、

スニーカーや歩きやすい靴でご参加いただくことを強くお勧めします!shoe

あと、夏は猛暑にもなるアリゾナ州。

お水や水分を補給できるようなものをもっていかれるといいかと思います。

いつも思いますが、ホースシューベンドなど絶景ポイントを見つけた人は、

どうしてこの丘を越えようと思ったんだろうと思います。

絶景ポイントを見つけるのも大変ですね(笑)

でもこのハイキングを乗り越えればとっても素敵な絶景に出会えますlovely

私の友人は日本から遊びに来て、ホースシューベンドが含まれている日帰り4大絶景制覇&ラスベガス夜景鑑賞! グランドキャニオン、アンテロープ、ホースシューベント、レイクパウエルツアーに参加したのですが、

元々グランドキャニオンとアンテロープキャニオンを見たいと思って、こちらのツアーを選んだみたいなのですが、

どちらの観光地よりもこのホースシューベンドを気に入ったらしく、

帰ってきてからずっと、「ホースシューベンドが本当に良かった~」って言っていましたhappy02

もちろん今あげたツアーだけでなく、以下のツアーでもこちらの絶景にいけますよ!

【弾丸ツアー】7大絶景日帰り~グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンド&フォレストガンプポイント&パウエル湖&星空鑑賞

空路で行く アンテロープキャニオン&ホースシューベンド1日観光

そのほかにも1泊や2泊などしてゆっくりグランドサークルを回るツアーもありますnote

SNS映え間違いなしの絶景にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~run

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...