いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

+++++++++++++++++++++++++++++++

今日は題名にも書きましたが、

SNS映え間違いなしの【ホースシューベンド】についてご紹介したいと思います。

この記事で全部をお伝えするのは難しいので、

数回に分けてご紹介しますね!

ちなみに【ホースシューベンド】はどんなものかご存知でしょうか?

ホースシューベンドはアリゾナ州ペイジという町の近くにあり

コロラド川が長い年月をかけ大地を削ってできた馬蹄型をした絶景のことです。

きっと写真などで見たことがあるのではないでしょうか?

Antel13

ラスベガスを出発し、約4~5時間ほどのところにあるホースシューベンドは

1

こんなところに位置しており、グランドキャニオンから少し北東側に位置しています。

幻想的な地上のオーロラで有名な【アンテロープキャニオン】ととても近くです。

前述でもお伝えしましたとおり、

コロラド川に削られた大地が馬の蹄鉄の形をしているところから

ホースシューベンドと名付けられました。

よく見る写真のあの絶景ポイントから海面まではなんと1300mもあります!

考えただけで足がすくむ~coldsweats02thunder

なんて方も多いのではないでしょうか?

ご心配には及びません!

実は数年前から柵が設置され、昨年5月に完成となりました!

3_3

4

逆に数年前まで一切設置されていなかったのがびっくり(笑)

それでも一部のみの設置なので、よくあるあんな写真やこんな写真も撮れますよ☆

Antel4

数年前までは無料で行けたこの観光地(無料で行けるなんて素敵!!!)

だったのですが、観光客の増加により、駐車場代がかかるようになりました。

残念ですが、それだけ人気ってことですね★

この絶景にたどり着くには実は15~20分程度歩く必要があります!

それについては次回の

知っとこ!実は知らないSNS映え【ホースシューベンド】~ホースシューベンドハイキング編~

でご案内いたします。

お楽しみにwinksign03

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...