今、世界中で起きているこのパンデミックに、最前線で
戦ってくださっているすべての方に最大の感謝をお送りします。


YouTube: HIS-感謝 #うちで過ごそう


そして私たちは、今できることを
精一杯行なっていくことをお約束します。
それは、
外出を控える、手洗いとうがいをしっかりとおこないます。

また安心して世界中で旅ができる、その日まで
ラスベガスへ安全にお越しいただける、その日まで
今まで以上に、ラスベガスの魅力をお伝えできるように
スタッフ一同、準備をしてお待ちしております。

引き続き、このブログでは、ラスベガスの現状を
無理のない範囲でお伝え致します。

また、皆様の次の旅行の参考になる情報などを
ご提供致しますので、宜しくお願い致します。

一日も早く世界で新型コロナウイルス感染が終息し、
皆様に素晴らしい旅行をご提供できることを
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。

エイチアイエス
ラスベガス支店
スタッフ一同

#STAYHOME 
#うちで過ごそう
#VEGASSTRONG


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 土岐拓也 -2020年4月21日 (火) 18時41分

      こんな状況のラスベガス、寂しい限りです。

      4月のラスベガス訪問も、キャンセルになり、本当に
      寂しく過ごしています。

      1日でも早く、コロナの終息を、本当に願っています。
      ラスベガスが、復活するのを、心から、祈ってます。

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2020年4月22日 (水) 02時27分

      いつまで続くか判らない状況に不安は尽きませんが、スーパーに行っても、テイクアウトのレストランに行っても、そこにはお互いを思いやるラスベガス市民の姿があります。
      派手なネオンと、一攫千金のカジノの世界で見落とされがちですが、ラスベガスには優しさと思いやりも溢れた街であることを、改めて実感する日々です。

      こんな世の中でありながら、ラスベガスは今、束の間の春を迎え、素晴らしい春の陽気の日が続いています。
      終息したら、是非是非、またラスベガス旅行をご検討くださいませ。再び沢山の方をお迎えできるようになるために、今は、街全体が一丸となって、必死に耐えています。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...