2020.05.18

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



モニュメントバレーに、日帰りで行けるツアーはありますか?

というのは、よくされる質問です。



確かに・・・
日帰りのグランドキャニオン・ツアー、
日帰りのアンテロープキャニオン・ツアー、
などはあるのに
日帰りのモニュメントバレー・ツアー、というのは、あまり見かけません。



弾丸で22時間寝ずに回る・・・というようなツアーであれば
含まれていることもありますが
そして、HISでもそういうツアーを一部販売してますが、
それでも、あえて言いたい!

モニュメントバレーは、宿泊して観光してほしい!!!

日本から来られる皆様が、時間がないのも理解しております。
1日で一気に見てしまいたい、というお気持ちもよくわかる。

それでも、一生に一度の訪問なのであれば、もう、断然何が何でも宿泊がおすすめ。



なぜって・・・

ここの朝晩の美しさは、本当に素晴らしいから。



ある日の朝焼け。Zzz2



どうですか、コレ?!
パノラマでお見せできないのが、悔しくてたまらない・・・

Zzz



もちろん、朝焼けになるか否かは時の運、ではありますが
曇りの日だって、かなり素敵。

Zzz3



真っ赤な朝焼けにならずとも、靄がかかったモニュメントバレーも神秘的です。

Zzz4



ピンクに染まる空と大地。

Zzz5



写真がないのが残念ですが、満点の星空、そしてビルに邪魔されないお月様。
そんな姿も、宿泊してこそ、のお楽しみです。



ラスベガスからモニュメントバレーまで、直線距離にして片道約650キロ。

グランドサークルの公園達をあれこれ回ると、
あっという間に日本縦断といった距離になってしまいます。



あまり、ツアー名を出すと宣伝のようになってしまうので
ちょっと控えますが・・・
是非是非、1泊はして、楽しんでくださいね。



BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...