皆さん、いかがお過ごしですか?



日本では非常事態宣言がついに解除されましたね。

とはいっても、いくつかの企業は引き続き在宅勤務となるようですね。

HIS(USA)も6月14日までは在宅勤務となっております。

予定では6月15日から各支店オープン予定ですが、状況によっては延期になる場合があります。

電話での対応は通常通り行っておりますが、もしご来店される際には

一度お電話にてご確認くださいね。



さてさて、タイトルにもありますが、延長されたのは日本の水際対策のことです。

4月末までが5月末までになり、ついに6月末までに延長されてしまいました。

以前のブログでも少しご案内をいたしましたが、

日本入国時にPCR検査や14日間の待機が必要な他、

アメリカ国籍(アメリカのパスポート保持)の方は日本に入国ができなくなっております。

また新たに11ヵ国が入国拒否の対象となりました。



最新情報は 外務省 海外安全ホームページ (←こちらをクリック)から

ご確認いただけます。



sad航空券を買ったんだけどキャンセルや変更はできるの?

bearing日本に急に帰らなきゃいけなくなったんだけどどうしたらいい?

wobbly子供がアメリカのパスポートしか持ってないけど入国できる?

などなど、ご質問がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。



引き続きHIS(USA)では特別企画 #うちで過ごそう (←こちらをクリック)を

行っています。

誰でも無料でご参加いただけるオンラインイベントです!

ジャンルも様々なので気になるイベントもきっとあるはずsmile



もうしばらくだけ 

STAY HOMEhouse STAY SAFEshine

で頑張りましょうね~!



catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.08
    loading...
    WORLD情報局