2020.05.20

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

前回スマホでもできる上手な写真の撮り方のお話をしましたが、
携帯の設定を変えたりするのは得意じゃない、、
やっぱり自分で写真を撮るのは難しい、、という方も多いかと思います。

でも安心してくださいっ!!現地のナバホガイドさんにお任せすれば大丈夫goodAnt1_2
up上の写真の怪しげな格好の人がナバホのガイドさんです。
変な格好!と思うかもしれませんが、アンテロープキャニオンの観光時にはこれが正解の姿!
日差しが強いので防止にサングラス、そして砂ぼこりに備えてバンダナです。
もちろんマスクがあればベストです。

こんな彼らは普段からお客様のカメラや携帯で写真を撮っているので
違った機種、違った言語の物でもサッと設定を変えて綺麗に写真を撮ってくれたりします。
Ant_2

実際に渓谷に入るとナバホのガイドさんだけではなくツアーのガイドさんも写真撮影に協力してくれるので、一人旅でも問題なし!
また、複雑な形の渓谷を色んな角度からみて「こうやって見ると~にみえるんだよー」とナバホのガイドさんならではのスポットも教えてくれるので、写真を撮るのがとても楽しくなりますよhappy01

写真にはないのですが、待ち時間にナバホ族の楽器を使って演奏してくれたりもします。
とても明るく楽しいガイドさんばかりですので、ぜひガイドさんの写真テクニックを教わって素敵な思いで写真をいっぱい撮ってみてくださいねsign01

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.12
    loading...