2020.06.23

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

ラスベガスでは徐々に外出禁止が緩和され、平日週末関わらず皆さんお出かけされるようになり
どこのお店もわりと人がたくさんいるなという感じになってきました。

私も週末に子供のサンダルを買いにサウスアウトレットへいってきたので、その時の様子をちょっとご紹介します。

Out4
履物というと我が家の子供たちはNIKEへ行きたがるので、今回もNIKEのアウトレットへ。
アウトレット内に入ると直ぐに目に入ったのはコレ。。

Out6 長い列。。あれ?もしかして~~~
そう。店内のお客様の人数調整の為、中に入る為の列ができていました。。crying
欲しいものがあるか定かではないのに並ぶ。。そもそも並ぶの嫌い。。ということで
私たちあ即諦めて、並ばずに入れる靴屋さんへ。。

アウトレット内をプラプラ見ていると、営業時間を調整しているお店やクローズのところも少しありましたが、お客さんは結構いっぱいです。

Out7


Out13

私の好きなALDOdownはスタッフが一人なのでしょうか、30分で戻りますとのサインが。。笑

Out9

フードコートもたくさん人がいて前と雰囲気は変わりませんね!

Out12

我が家のお気に入りAuntie Anne'sも相変わらず人気ですね!
いつも買い物帰りにレモネードとシナモンプレッツェルを買って帰りますheart04Out8

日本のお客様に人気のKATE SPADEもオープンしてました!
わりとすいてる感じでしたね。

Out11
通路の露店みたいなところではマスクが売られていましたよーOut10
アメリカに移住して10年以上になりますが、アメリカ人がこんなにマスクをしている光景は初めてです。モールでマスクが売られているなんてことも今まででは考えられないとこでしたが
さすがのアメリカ人も最近はマスクをしていない人の方が少なくてってきたように思います。

色々廻ってなんとか欲しいものが見つかりお買い物は完了!!とりあえず欲しいものが見つかって良かった~~

他のお店も(特にスニーカーを売っているお店)人気店は店内に入るのに並ばなければならないところが多く、正直お買い物しずらいな、、という感じではありますが
平日や時間帯によってはもう少し人が少なく並ばずにお買い物ができるようです。

マスク着用は必須ですが、ようやくこうしてほぼ普通の生活ができるようになってきてホントに嬉しいですねhappy01

早く日本からもお客様が遊びに来られるように願うばかりですheart04

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...