2020.06.24

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

第3回目となるホテル紹介シリーズの今回はMGMリゾートの顔とも呼ばれる「MGM グランドホテル」をご紹介いたします!

Pict0191

まずは、MGMグランドホテルの概要をさらっと。

1993年に開業し30階建て、5039部屋の巨大ホテルです。

MGMグランドホテルの目印といえば、こちらのライオンではないでしょうか。

Cimg2279

タイミングが良ければこちらのライオンさんのコスプレが見えるかも?

MGMグランドホテルはとなりのエクスカリバーホテル、ニューヨークニューヨークホテルにつながっており、

十字型になっているホテルです。

こちらのMGMグランドホテルは多くのレストランやプール、ショーシアター、さらにナイトクラブもあります!

1つのホテルでなんでもできてしまうので、ホテルでゆっくりしたい方にはオススメのホテルですhappy01

今回はMGMグランドホテルのショー隣接しているアクティビティご紹介lovely

まずは、ラスベガスといえばシルクドソレイユショー!!ということで

MGMグランドホテルで開催しているショーで「KA」をご紹介したいと思います。

Ka1

「KA」は2004年末にスタートしました。

こちらはシルクドソレイユでも珍しいストーリーがあるパフォーマンスで

開演の少し前から演者が楽しませてくれます。

アクロバティックな動きからマーシャルアーツ的なもの、バトントワリングの可憐な動きもある

どんな方でも楽しんでいただけるショーです。

これまたすごいのは、舞台装置!!!

ステージが、回ったり、斜め、なんと垂直にもなるという驚きwobblyimpact

さ・ら・に!!!

こちらのショーの準主役として活躍しているのは、日本人の高橋典子さん!

日本人として誇り高いですよね~heart02

Ka2

チケットのご購入はこちらから!

次に隣接しているアクティビティをご紹介!

MGMグランドホテルには「TOP GOLF」というアクティビティができます!

TOP GOLFって何?

ということですが、一言でいいますと、ゴルフの打ちっぱなしとダーツを融合させた体験型ゲームです!

Blog5

Blog8

お酒を飲みながら、少し食べながらスポーツを楽しむ!

最高じゃないですか!!happy02heart02

私も何回か言ったことあるのですが、めちゃくちゃ楽しいです!

友人とゆっくり楽しむことができましたup

他にも有名なDJと楽しむナイトクラブ「HAKKASAN」だったり、

マジックショーがやっていたり、プールがあったりと

ホテルだけで存分に楽しめるMGMグランドホテル☆

ぜひ一度ご利用してみてください!



エイチ・アイ・エス オンライン体験ツアーを実施中
Photo

ラスベガス支店おすすめはこれ!
現役演者 高橋典子が語る 
シルク・ドゥ・ソレイユKAのすべて!
ラスベガス時間: 6月26日午後6時~
日本時間:6月27日午前10時~

Photo_2
お申し込みはこちらから

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...